弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
父の日と母の日を合算して日帰り旅行をプレゼント
結婚してから父の日と母の日にはプレゼントを贈っておりますが、毎年やってるとネタが尽きてきます。
もう何年も嫁に任せっきりで私は専ら注文担当です。

今年のプレゼントはちょっと変化がありました。
嫁の父親が体壊して、最近出かけてないとのことです。
元々、動脈血栓の破裂から始まり、この前、癌が確認されたとのことです。
手術はせずに放射線治療で対処することになっております。

そんな中、さらにB型肝炎であるのではなんて言われたものだから大変です。
かかりつけの内科医は、そんなはずは無いと言ってましたが、念のため検査することになりました。
検査結果から、B型肝炎の疑いは晴れました。

ちょっと落ち着いたので久々に出かけてはというのが、今回のプレゼントです。

体調を壊してから、歩行が困難になったこともあり夫婦で温泉旅行なども控えていたようで、
久々に温泉でも行けば母親の看病疲れも癒されるのではという狙いです。

温泉旅行といっても宿泊プランでは金銭的にも苦しく、日帰り温泉を探しました。
日帰り温泉といってもレジャー施設では味気ないので温泉宿でちょと美味しい料理付きなどあればと思いましたが、
探してみると案外ヒットしないものでした。

そんな中、今回求めている日帰り温泉旅行の検索がじゃらんの日帰り・デイユースiconで出来ました。

信貴山観光ホテルの日帰り温泉とお食事プラン~お試しプラン~iconが最もお手頃でした。
会席料理も楽しめるのでそれなりに優雅な日帰り旅行になると思います。

ゴールデンウィークも信貴山でしたが、予算重視で探すとかぶってしまいました。

孫と一緒に行ける+自家用車で送り迎え付き旅行プレゼントを父の日と母の日合算で計画してみました。
二人だけの日帰り旅行のプレゼントであれば普段のプレゼント代と大差ないのですが、
うちの家族分が加わるとかなりの費用です。

旅行の計画にはネットが便利です。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

各サイトで特典比較してお得な予約方法を探しましょう。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/856-bc98ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する