弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
4月4日はヨーヨーの日 - ハイパーヨーヨー購入 -
本日、4月4日はヨンヨンでヨーヨーの日らしいです。

3月は仕事で大忙しでブログは愚か家族も放置した状態で残業の嵐でした。
おかげで、憎きGoogle AdSense広告が表示されるはめに・・・(1ヶ月以上記事を更新しなければ表示されるらしい)
このブログを開設して初めての出来事です。
まぁ本業が忙しいのは良いことではあるんですけど、忙しすぎでした。

ヨーヨーの日と言うことでハイパーヨーヨを購入しました。
hyperyo-yo.jpg
  ハイパーヨーヨー クロスドラゴン
プラスチック製ベアリング付きで高速回転します。
X(クロス)クラッチ搭載の高機能でロングスリーパーも簡単です。
本日発売で早速購入できました。

子供達も大喜びでした。
先月、全くと言っていいほど相手できなかったので、おもちゃでごまかしました。

小学2年生になる長男にはまだ早いおもちゃとは思いましたが、テレビの影響で欲しがったので買ってしまいました。
次男はまだ5歳になってないけど、お兄ちゃんと同じものが欲しいといって買わされました。
二人とも当面満足なプレーはできそうもありません。

ハイパーヨーヨー メンテナンスワセリンをぬってロングスリーパーの練習したいと思います。
私は、子供の頃コカコーラのヨーヨーして以来のことです。


ブログの方は、今月から、ちょくちょく更新していきたいと思います。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
次はハイパーヨーヨーですか
こんにちは。
ワールドホビーフェアでハイパーヨーヨー配ってましたよね。
うちもあのもらったやつはたまにやりますが、あまり上達しないので面白くないようです。
最近は大会やベイ太には行ってませんが、ベイブレードはあいかわらず増え続けていて、先週も新発売のを2個も買ったようです。
クラス替えがあったので。またベイ友増えるかもしれません。
【2010/04/05 23:03】 URL | ルカリン #- [ 編集]

同じくもらいました
同じくワールドホビーフェアの時にハイパーヨーヨーもらいました。と思っておりました。
何で4つもハイパーヨーヨーあるのに新たに買う必要があるのかって思いました。
ワールドホビーフェアの時にもらったヨーヨーはコマーシャル用の偽物らしいです。
ベアリング等全然違います。
回転力を比べれば歴然ですね。
タダでハイパーヨーヨーはもらえないようです。

うちもベイ太や大会は行ってないです。
私が相手する間無かったこともあります。
また、調べて出かけたいものです。
【2010/04/06 01:18】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/839-ec915cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する