弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ベイポインターのパスワード7300pt分ゲット - ケツァルコアトルへの道 -
うちの兄弟はベイブレードにはまっております。
ベイブレードにはバトルの勝敗に応じてポイントを付与・移動するベイポインターデジタルパワーランチャーがあります。
bb14.jpg bb53.gif 

このポイントを貯めてなんになるのだろう・・・
単なる子供だましかと思っておりましたが、そんなことありません。

3,000ptごとにWBBAサブライセンスカードが貰えます。


ここで、WBBAとはワールドベイブレードアソシエーション(W:ワールド,B:ベイ,B:ブレード,A:アソシエーション)の略です。
サブライセンスカードはWBBA公認大会の優勝景品にもあったりします。

このサブライセンスカードって何の役に立つの??
特に役に立たないようです。

ただ、このサブライセンスカードを5枚集めるとプレミアム会員となりプレミアムライセンス1stカードが貰え、
プレミアム会員ならではの特典として「ケツァルコアトルBB-90WF」を貰うことができるのです。
premium.gif
ここでもプレミアムライセンス1stカードって何の役に立つのかは判りません。

ケツァルコアトルBB-90WFは非売品の限定ベイブレードなだけに欲しいと思うのが普通です。

ベイポイントはベイ太1号とのバトルに勝利することによって貯めることが可能ですが、
3,000pt×5枚=1万5,000ptを貯めるのは不可能です。
ベイ太1号とのバトル以外にもWBBAの発行したパスワードを入力することによってもポイントを増やすことが可能です。

今回はそのパスワードを7,300pt分収集することができたので報告しておきます。
うちは2人兄弟なのでベイポインターは2つあります。
このパスワードをすべて入力することで7,300pt×2人=1万4,600ptとなります。
残りの500ptについては、ベイポインター購入時に付いているポイント(うちの場合1,000pt)で賄えます。
したがって、このパスワードを活用することで2人で1つのケツァルコアトルBB-90WFをゲットすることができるのです。

2人で1つのベイブレードとなると兄弟げんかの火種となりますが、今回は次男に泣いてもらうことにしました。
次男には好きなベイブレードを一つ買ってあげると言うことで了承を得ました。


7,300ポイント分のパスワードは以下の通りです。
00085・・・150pt
01889・・・450pt
05721・・・300pt
11816・・・200pt
12860・・・300pt
15639・・・100pt
24181・・・450pt
24970・・・100pt
28281・・・100pt
30786・・・150pt
32154・・・150pt
33308・・・200pt
47860・・・100pt
48111・・・100pt
50508・・・150pt
50881・・・100pt
54818・・・200pt
56564・・・500pt
64261・・・250pt
64820・・・150pt
68328・・・200pt
70242・・・150pt
71024・・・400pt
71035・・・100pt
81060・・・200pt
81064・・・100pt
81200・・・500pt
86048・・・300pt
88315・・・300pt
88981・・・250pt
90802・・・400pt
92221・・・100pt
96044・・・100pt
デジタルパワーランチャーとベイポインターでパスワードが異なる物もあるようです。
うちの場合はベイポインターのみとなっております。

すでにサブライセンスカードは4枚ゲットしており、今日、最後の3,000ptが貯まりました。
週末には交換です。

実際にケツァルコアトルBB90WFを手にしたときに喧嘩が絶えないようであれば
ベイポインターを新たに2つ購入しようと思います。
   ベイポインター(1,050円)×2個=2,100円
限定非売品のベイブレード1つ手に入れるのに2,100円は微妙な値段です。

バトルとか無料で遊べるからと思って始めたベイブレードですが、何かとお金かかります。
ベイブレードの購入にネットも利用してますが、その購入資金もネットを利用して調達しております。
ベイブレードくらいなら損をしないお小遣い獲得システムで賄えます。
無量で始められるのでローリターンではありますがノーリスクです。(当サイトお勧め!特に初心者へ)




         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
パスワード
こんにちは☆
うちも夫とネットで検索したパスワードを入力してかなり増やしたようです。
私は関与してないので、最高何点のパスワードがあるのかはわかりませんが・・・。
今も横で友達とベイブレード対戦中です。
週末はヤフードームで大会があると言ってはりきってます。
おもしろい内容だったらブログに書きますね。
【2010/02/02 17:15】 URL | ルカリン #- [ 編集]

京セドームは最悪でした
ベイポインターのロムに直接書き込む方法もあるようですが、ハードル高すぎてできませんでした。
とりあえずケツァルコアトルを1個ゲットできそうです。
次世代WHFはものすごい人混みなので覚悟した方が良いですよ!
朝7時前に並ばないと厳しいようです。
私は8時30分に現地入りしましたがベイブレードの大会に出場するどころではありませんでした。
http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/blog-entry-819.html
九州大会は今週なんですね。
お気をつけて行ってきてください。
【2010/02/02 22:40】 URL | kすけ #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/826-6c5c1bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する