弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリスマスプレゼント - 今年はベイブレード一色 -
今年のクリスマスプレゼントはエクストリームベイスタジアムです。
ベイブレード BB-51 エクストリームベイスタジアムベイブレード BB-51 エクストリームベイスタジアム
(2009/10/24)
タカラトミー
\5,775
商品詳細を見る

兄弟二人ともベイブレードにはまっているので、クリスマスプレゼントは二人で一つのベイスタジアムとなりました。
このエクストリームベイスタジアムにはロックオルソD125Bというベイブレードが付いております。

二人で一つのベイブレードでは喧嘩の火種となるので次男には別途ベイブレードをプレゼントしました。
bb07.jpg bb35_20091227174638.jpg 

エクストリームベイスタジアムの箱は豪勢なので格好のクリスマスプレゼントですが、
ベイブレード3個では小さすぎて貧相でした。
大きすぎですが昨年のクリスマス用の赤いプレゼント袋に入れました。

夜目を覚ましたらばれると思いベッドの下に仕込んで、朝起きてから枕元に置こうと思っていたら、
夜中に長男がトイレに行き帰り際にベッドの下のプレゼントを見つけてしまいました。
夜中なのにサンタクロースが来た~と興奮して騒ぎ出しました。
その場は嫁が何とか抑えて寝付かせました。
翌朝、サンタクロースが来たよと大喜びで、早速、エクストリームベイスタジアムを箱から出してバトルし始めました。
出勤前に2,3回バトルしてあげました。

小学1年生にもなるとクラスの子でサンタクロースはお父さんだとかいう噂を持ち帰ってきます。
とりあえず、その子は行いが悪いのでサンタクロースが来ないから、
可愛そうに思ったお父さんが代わりにサンタクロースの役をしていると説明しました。

うちの場合、お父さんはお金無いからサンタクロースの代わりはできないよ!
って言うと納得したようで、プレゼントはサンタクロースにお願いしておりました。

プレゼントしてこんなに喜んで貰えると嬉しいものです。




         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ベイブレードすごい人気ですが、いつまで続くんでしょうね。
うちの子は20個くらい持ってるので、いつも遊びに行く時持って行くのは6個だけって言ってます。
でも、こないだ守らずに大量に持って行ったらしく、案の定、大事なボトムを忘れてきたようです。
パーツは小さいし、親も全部を把握してないので、ちゃんと返ってくるかもわからないですね。
遊び自体は、お友達と改造して工夫してとても楽しそうなのでいいのですが。
とにかくやっと手に入れたバーンフェニックスを早く使ってみたいと息子が騒いでます。
【2009/12/28 16:56】 URL | ルカリン #- [ 編集]

兄弟で夢中
我が家も兄弟で夢中になってバトルしております。
兄弟でしているとパーツが入り交じり喧嘩の原因となって困っております。
バーンフェニックス最新モデルを手に入れているってすごいですね。
嫁はどんな種類があるのか全くわからないようです。
同じものを2つ買うようにしてます。
いつまで続くのやら・・・
あまり早くブームがすぎると集めたおもちゃがもったいない気もしますけど。
【2009/12/30 16:15】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/806-7278f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する