弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクシェアジャパンより入金
11月20日2回目の入金はリンクシェアジャパンです。
入金金額は1,499円で振り込み手数料は不要です。
リンクシェアは大手ASPで有名企業の広告を多数扱っているところが特徴です。
他のASPにはない独占広告が多数あります。
また、報酬は1円より入金してくれるので弱小アフィリエイターにも早期入金できるので、
アフィリエイトサイト運営のモチベーションを高めてくれる効果があります。
こちらのASPも黙って登録しておくことをお勧めします。
アフィリエイトならリンクシェア


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
こんにちは
相変わらず順調ですね。
私は、まだ入金されてるのはAmazonだけです。
Amazonポイントでの入金で、子どもに童謡100曲入りのCDを買ってあげました。
毎日車で一緒に歌ってます。
ところで、リンクシェアって1円からだったんですね。
小額から入金されるのは助かりますね。
【2009/12/03 09:16】 URL | shirogoma #ax4px7aw [ 編集]

参考にさせていただきます
参考にさせていただきました。
今後もまた参考にさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
【2009/12/03 12:37】 URL | JAY-G #p8msq9mM [ 編集]

shirogomaさんへ
お久しぶりです。
順調でもないですよ。
Google AdSenseで三度アカウント停止食らって$200の損失です。
リンクシェアは大手企業と提携できるからお勧めですよ。
1円の成果から入金してくれますがクリック課金は殆どないので、実質は売り上げあげないと入金されません。
それでも1件でも成果を上げれば入金されるので良いですよ。
自己アフィもできますし・・・
Amazonはなかなか伸びてないです。
楽天の成果の方が多いですね。
ぼちぼちで入金金額は安定しているって感じなのか伸びてないというか気になるほどの額ではないです。
【2009/12/06 15:43】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

JAY-Gさんへ
コメントありがとうございます。
当方はコツコツと地道に稼いでおります。
目標はあくまでも貧乏サラリーマンのお小遣いをまかなうことと低いハードルとすることで長期に渡ってアフィリエイト活動を持続させております。
一攫千金は私には向いていないようです。
何か参考になることがあれば幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
【2009/12/06 15:44】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/801-d9aaafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する