弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足の冷えない不思議なくつ下購入 - 冷え性対策 -
秋も本格的になりこれから寒くなっていきます。
女性の方には冷え性の人が多いようですが、うちの嫁も例外ではなく冷え性のようです。
冬に向けて冷え性対策したいとのことで、冬用のスリッパを買い換えたりしている中で、
「足の冷えない不思議なくつ下」を試してみたいとの要望を受けました。

普段、うちの嫁はあまり要求することがないので早速購入してみることにしました。
足の冷えない不思議なくつ下って何だと思って調べてみました。
桐灰化学が開発したぶ厚く無いのにほっかほっか暖まるくつ下のようです。

冬になると寒いのでぶ厚い靴下を履くと靴が履きにくくなったりしますよね。
でも、この足の冷えない不思議なくつ下だとぶ厚くないので、
靴も今まで通り履きやすくて冷え性には辛い足元を暖かくすることができます。

足の冷えない不思議なくつ下っていろいろあります。
5本指入る軍足型から超薄手まであります。
薄けりゃいいっていえばコンドームなんて思ったりもしますが・・・

5本指の軍足には抵抗があったようなのでノーマルからチョイスすることにしました。
ノーマル型でも薄手、超薄手、厚手があります。
hushigiusute.jpg  hushigityouusu.jpg  hushigiatsute.jpg

この足の冷えない不思議なくつ下はウール混生地と高密度パイル(断熱繊維)から作られており、
体から発した熱を断熱して水分である汗や湿気を素早く外へ逃がすよう作られているため足が冷えないのです。
したがって、くつ下の厚みに比してかなり暖かくすることができるのです。

今回は薄手と超薄手を購入しました。
薄手といっても2重構造なので思っているより厚みがありました。
今の時期では薄手ではちょっと暑すぎるかもしれません。
超薄が良い感じなようです。

極寒地なら厚手が重宝しそうです。

注文はモリスドラッグで金曜日の夜に行いましたが日曜日に配達されました。
送料が490円かかりますが、値引きと貯まっている楽天ポイントを使っているので損はしていないと思います。
手元に届くまでの時間も早くなりネット販売もますます便利になってきたと感じます。

普段、節約に協力してくれているので、くつ下くらいは良いものをと思いました。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
知ってますとも☆
足の冷えない不思議なくつした、知ってますよ。
っていうか買ったことあります。
私も例にもれずものすごーい冷え症で、足の冷えったらたまらないですよ。
氷のように冷たいです。
で、これ買ったらその名の通りの効果を感じましたよ!
ウールの靴下もあったかいですが、分厚くてパンプス系はけませんし、
家の中用にしてても毛玉ができるんですよね・・・。
このくつしたは一回買って満足はしたのですが、紛失したか消耗したかで、リピートはしてません。
理由はデザインかな・・・。
外ではけるようなのがあったら買いたいですが、家用にしては高いかな~と思い。
ドラッグストアで冬になると見てしまいますけど、グレーの色みがもうちょっと好みの濃度のが出たらまた買ってしまいそうです。
【2009/10/29 18:42】 URL | ルカリン #- [ 編集]

デザイン
デザインで言えばいまいちかもしれませんね。
家用なら高いですかね。
うちの嫁は家にいる時間が長いから、単価高くても価値あるのかなぁなんて思ってます。
桐灰さん、足の冷えない不思議な靴下のデザイン何とかしてよ!
みんなで訴えれば改善されるかも。
【2009/10/31 10:20】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/782-5fa106a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する