弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ベイスタジアムBB-46ヤフオクでゲット
先日、ベイスタジアムBB-46が期間限定販売されていた楽天市場のトイセルタウンハピネット・オンラインで購入できませんでした。
なんか敗戦したようで悔しくどうしても欲しくなっておりました。

Yahoo!オークションで検索してみるとベイブレードがかなり出品されておりました。
早速、入札開始しました。
私が見たときは残り1時間で2,800円の札が入っておりました。
2,900円の札を入れて最高落札者に躍り出ましたが、すぐに上を越されムキになって応札して3,150円で落札しました。

定価2,100円のベイスタジアムBB-46を1,000円以上高値で購入することになりました。


オークションの場合、ネットショッピングと同様に送料も必要なのでトータルでは高い買い物になるなぁと覚悟しておりました。
落札したので出品者と連絡を取ってみると住所がめっちゃ近いのです。
歩いて行ける距離だったので手渡しで受け取りたい旨送ってみました。
出品者がいい人だったので、手渡しOKとなり無事にベイスタジアムをゲットすることができました。
beystadium_obon.gif
ネットショップで掲載されている写真のイメージより遙かに大きかったのでびっくりしました。

代用で使っていたおぼんはすぐにゴミ箱へ入れられておりました。
おぼんが可哀想だったので最後の雄志をと思って写真に・・・

ベイスタジアムBB-46の仕様は、
beystadiumbb46_1.gif
beystadiumbb46_2.gif
な感じで様々なパターンでバトルができるようになっている優れものです。
実際に駒を回してみてすり鉢状になって折りのでおもしろいようにバトルが展開されます。

Yahoo!オークションで落札した後は手数料を考えて銀行振り込みで行いました。
振り込みの場合のみ手数料不要な用です。
入金時に住信SBIネット銀行を利用すると他行への振り込みが3回/月無料で行えます。

最終的に、今回のベイスタジアムBB-46は3,150円のみで購入できました。
他のオンラインショップやオークションでもう少し安く購入できても送料等の手数料を加えると
あまり変わらない金額だなと納得しました。

先日、注文したベイランチャーが届くと本格的にバトルを楽しめます。

オークションなら何でも出品されてますよ。
欲しい物が手に入らない場合の最終手段



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
地域差
あるようですね。
今日、来た客人も普通に購入できると言っておりました。
小大会の情報は何処から仕入れているのやら・・・
家の中でバトルするよりも部外者とのバトルの方が緊張感があって面白そうですね。
ゲームしているよりは良いことだと思います。
【2009/08/30 22:53】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/755-c003815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する