弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サマージャンボの一点買い 億万長者目指します
仕事がいろいろ忙しくブログもなかなか更新できなくなってきましたが、時間を作ってサマージャンボを買いに行きました。

残念ながら前回のドリームジャンボは外れてしまいました。

今回のサマージャンボも1等前後賞の1点買いでございます。
連番3枚の900円の投資です。
これなら、貧乏サラリーマンのお小遣いでも十分に投資できます。

ただ、3枚しか購入しないと全く当たらないこともしばしばなので、当選番号見た後寂し~くなることありますね。
3億円当たれば何するか。
電気、水道、ガス代を気にせず快適な平凡生活を送るってのが嫁の願いなようです。

私は、サマージャンボ当たれば、次の年末ジャンボにすべて投資する企みなんかもあったり・・・
3億円分の宝くじを買えば1等3本くらい当たるかもしれません。
1等3本当たれば9億円のキャッシュバックですよ~

では、9億円になったら何しますか・・・
やっぱり当選後の構想が無い現況であるから当たらないのかなんて思います。

毎度、買い続けることによっていつか当たるかもしれません。
確実に当選する可能性は0でないことだけが明確です。
確率になると0.00・・・%なんて試算もあったりだが。
ジャンボ宝くじの確率論についてはこちらの過去記事の考え方を維持しております。

まぁ貧乏サラリーマンのささいな夢を購入したてところです。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

ワタシも明日買いに行きます。大安なもんで・・・
毎回大安吉日に買っている割には全くカスリもしませんね。


でも、今度こそ。。と、毎回信じて買ってます。因みにワタシはバラで30枚。末等しか当らない事が多いので悔しさ倍増ですが、止められません。買わなきゃ当らないですから。
【2009/07/16 22:08】 URL | イェモン #- [ 編集]

大当たりの猛打賞
バラで30枚ってことは1等複数当たる可能性もありますね。
3安打の猛打賞なんかもあったり。
限りなく0に近いけど0でないことが重要なんですよ!
努力するものは報われるかも・・・

当たってもブログで報告しないでしょうけどね。
【2009/07/18 22:07】 URL | kすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/731-e08fc91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する