弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
げん玉ポイント交換 さらにPointExchangeからの換金
毎月恒例のげん玉ポイントの移行を行いました。
移行したポイントは3,000ptでポイント移行ボーナス1,000ptもらいました。
げん玉では毎月1回ポイント移行ボーナスがもらえるので確実に1回はポイント移行できるよう交換してます。


ポイント移行はPointExchangeへ行います。
久々にポイント通帳をのぞいてみると
アフィリエイトBからもちょくちょくポイント移行されており、1万ポイントを超えておりました。
PointExchangeのポイントは換金することができるのですが、換金手数料が1万ポイントごとにかかってきます。
したがって、PointExchangeのポイント換金は1万ポイントごとに行うことが最もお得なのです。

早速、1万ポイント換金といくわけですが、この換金手数料も振込先銀行によって異なります。
最もお得な換金手数料であるのは、住信SBIネット銀行で1万pt換金ごとに80ptの手数料となっております。
住信SBIネット銀行はセブン銀行ATMでの入出金が無制限に無料であったり、
他行への振り込みが月3回まで無料であったりお得なサービスが満載されております。
個人としては最もお得なネット銀行だと思います。
ただ、法人については振り込み手数料や入出金手数料が発生することもあり、
ネットでの稼ぎを振込先として指定できるサービスは少なめなところがネックなところです。
イーバンク銀行とジャパンネット銀行とあわせて第三の銀行として口座を持っていると何かと便利なことあります。
最後に作ったお小遣い通帳ですがようやく残高が万超えしました。
もちろん口座開設および維持手数料等も全く不要です。


PointExchange対策として複数のサービスのポイント移行をすることにより1万ポイント蓄積の近道となります。
私の場合はげん玉以外にアフィリエイトBのポイント移行が大きいです。
げん玉とセットで登録することをおすすめします。
広告数も種類も豊富なのでいろいろと使い道はあります。
アフィリエイトやるなら
換金であれば777円から可能ですが、PointExchangeへのポイント移行を選択すると1円より活用可能です。

今月初めての入金はガツンと10,000円でした。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/729-572cba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する