弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
8回目の結婚記念日
今日は8回目の結婚記念日です。
って言っても籍を入れた日ではなく結婚式をした日です。
我が家の結婚記念日は結婚式を行った日でまかりととおっております。
入籍した日は覚えてないかなぁ。

結婚記念日くらい早く帰ろうと、
そのつもりで午後から出先へ行ってノーリターンとしたのですが意外と時間がかかって定時まで作業してしまいました。
定時にダッシュしたものの遠出だったので大して早く帰れませんでしたが恒例のケーキを買って帰りました。

結婚8周年記念ケーキです。
MarriageAnniversary.gif
ケーキは定番のコンツェルトで買いました。
スタンダードなパンタイプが好きなのですが今日は時間も遅くなったのでケースに並んでいたものにしました。
一番小さいタイプですが2,310円はお小遣いから捻出しております。

あらためて思い起こすと8年も経ったんだねぇと
いつまでも続けば良いのですが、何時逃げられるかもちょっと心配かも。

今日はちょっと涼しい夜なのでこれから愛を確かめ合えるか・・・元気ですか~ってか
新調したこちらも準備万端!


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

「結婚記念日」おめでとう御座います。

ちゃんと覚えてケーキまで買って帰るなんてやさしいですね。それも普段から奥様がKすけさんを理解しているからでしょう。


羨ましい限りです。いつまでも、ご家族皆さん仲良くお過ごしください。
【2009/07/01 09:51】 URL | イェモン #- [ 編集]


おめでとうございますe-405e-398e-343

「いつ逃げられるか」 なんて・・・ 大丈夫ですよ~e-454
そうやって記念日を大切に 
ケーキを買って帰ったり 愛を確かめ合おうという気持ちは
ちゃ~んと奥様に伝わっているでしょうからe-348e-69
羨ましいなぁ~!
で? どんな夜になったのでしょうか?e-266
【2009/07/01 17:30】 URL | リコタン #- [ 編集]

おめでとうございます
結婚記念日おめでとうございます。
ケーキまで旦那さんが準備してくれるなんて嬉しいですね~。奥様。
逃げられるかもなんて言わずに、末永くお幸せに♪

うちは、デートしてプレゼント交換します。
ケーキは毎回あるわけではないですが、準備するときは私が焼くかな。
あんまり夫はケーキに熱がありません。

試験や子どもの体調不良などでご無沙汰していましたが、また復活しようと思ってます。
よろしくお願いしますね。

あ、そうそう。
ブログをほったらかしていた間に、Amazonで2冊あわせて7万円もする
専門書を買ってくれた方が居て、ちょっと収入UPしました。
Kすけさんを見習って、この調子で夫の誕生日プレゼント費用を貯めようかな(笑)
【2009/07/01 22:34】 URL | shirogoma #ax4px7aw [ 編集]

リコタンさんへ
今は育児が忙しいので逃げる暇ないかもしれません。
記念日は基本的にケーキにしてます。
自分が食べたいってところから。

どんな夜って・・・
ちょっとがんばったって感じですかねぇ~
まぁ年齢を感じるようになりましたよ。
【2009/07/03 09:19】 URL | 管理人 #- [ 編集]

shirogomaさんへ
ご無沙汰です。
デートしてプレゼント交換するって若いですねぇ~
私はケーキ大好きです。
子育てしながら仕事してさらに試験勉強してるのだからスゴイと思います。
過労には注意してください。

やはりAmazonは本ですよね。
その他のものは新製品の発売が遅いと感じます。
還元率が楽天より良いと言うことと送料面でお得であると思いますが。
ほったらかし収入って良い響きですよね。

ブログ本格復帰期待しております。
【2009/07/03 09:28】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/728-0344143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する