弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
インフルエンザ増殖中
やっぱり次男もインフルエンザに感染しておりました。
夕方から発熱したようで病院で検査してみたら即インフルエンザの反応が出たようです。
長男と同様のA型インフルエンザです。

二人ともインフルエンザにかかっているのに楽しそうに遊んでおります。
たまに眠ることがあるようですがかなり普通に遊んでおります。

うちのインフルエンザはどうなってるんでしょうねぇ

初めて処方されたタミフルですが、
長男の行動がちょっと変なようです。

トイレでお尻にトイレットペーパーが入ったと泣き出したり、
朝起きたときに独り言をモゴモゴ言っていたり、
昼まっから急に泣き出したり
ちょっと興奮状態にあるようです。

熱は38℃前後で大したこと無いようです。

次は誰だ!

私の番か・・・

記事が滞るようであれば感染したと思ってください。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:病気 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

大丈夫ですか~?
うちも上の子→私→下の子やられましたよ~。
最後に夫もかかったのかな?寝込むほどではないけど。
なんせきつかったです。でも正味3日くらいで楽になりました。
予防接種は家族全員してましたけどね。。。
異常言動はうちも二人ともありましたよ。でも、タミフルのせいではなく、インフルエンザによる異常言動は昔からあるようですよ。
タミフル効きますね。私も知人にもらった3年前のタミフルで助かりました。
核家族だと、母親がきつい時に病院って行けませんからね・・・。手を伸ばせば届くケイタイすらとれませんでしたよ(笑)
くれぐれもお大事に。。。
【2009/02/10 23:15】 URL | ルカリン #- [ 編集]

怖いウィルス
ちょっと頭がぼ~っとしてますが熱は出てませんよ。
インフルエンザ自体に異常言動があったんですね。知りませんでした。
タミフルの影響では無いんですね。
あまり目を離さないようにと注意されたようです。
明日の休日はどう過ごそうか・・・
【2009/02/10 23:43】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


お子さん達、早く治るといいですね。
ウチも年末に続けて二人が罹ってしまい、じぃちゃんに感染さないよう厳重に隔離しました。

お子さんが病気だと親はそばに付いているからどうしても感染り易くなりますが、Kすけさんも奥さんも気をつけてくださいね。
【2009/02/11 00:14】 URL | イェモン #- [ 編集]

サンクス
優しいお言葉ありがとうございます。
年末年始のブロともの皆さんのインフルエンザの記事は拝見していたのですが、俺には関係ねぇって思ってましたが、やられちゃいました。
子供達は以外と元気なので幸いです。
夜更かしして体力減ってきたらヤバ
【2009/02/11 00:31】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/657-a1dd2c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する