弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GoogleよりPINコード届く
昨年12月より三度開始しているGoogle AdSenseより1月15日にPINコードを送付したとのメールを受け取っておりました。
このPINコードはアドセンスを初めて開始してから、成果が$10に達したときに生成されるようです。
以前は、換金額である$100に初めて到達した時だったと思いますが変わってます。
登録した所在が正しいものか確認するためと思います。

メールには2~4週間で届くとありましたが、昨日、GoogleよりそのPINコードがエアーメールで届きました。
googlepin1.gif

封の中身は、
googlepin2.gif
な感じで、PINコードは6桁の半角数字です。

PINの入力を3回誤ると広告掲載およびアカウントへのアクセスが停止されるとのとこで緊張しながら入力です。
この辺の何かにつけてアカウント停止と脅すところは上からものを言っているようで好きになれませんけど・・・

でも、成果を考えるとGoogle AdSenseは外せませんね。

ちょっと緊張しながらPINコードを入力したところ、
結果は、「ありがとうございました」とのことでPINが正常に認識されたようです。
GooglePINkekka.gif

開始してから約3ヶ月が経過しPINコードも認識されたことからGoogle AdSenseは完全復活と考えても良いものか・・・
アカウント停止(アボセンス)を2度も経験した者としてはまだまだ安心できません。
2度目のアボセンスは身に覚えがないので納得はしてないのですがGoogleは神です。

最近では外部からの攻撃等についてもGoogleで配慮してくれているようです。
「許可サイト」を設定でき、自分のアカウントで特定のサイトの広告表示のみを許可することができます。

くれぐれも不正行為で報酬を上げようなど考えないよう注意してください。
Googleは神なので不正は直ぐにばれてしまいます。

アボセンサーの方々にはちょっと朗報かと思います。
諦めていた方ももう一度登録してみてはと。
メールアドレスのみ違うものであれば登録できました。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/651-8716cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する