弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
e-click(イークリック)の成果が消失?
ASPのe-click(イークリック)に登録しておりますが、どうも積み上げてきた成果が消えてるようです。
イークリックでは成果の支払は2,000円から可能となっており、自動換金ではなくて換金申請によって行われております。

換金時の振込手数料については成果より差し引かれるので、頻繁に換金すると振込手数料がもったいないと言うことで、
1年間ほど貯めに貯めてきました。

昨年末の西成広告電信の無言閉鎖で小銭が消失したことを受けて、その他の成果についても確認しておこうと思い、
イークリックの成果確認画面を見てみたところ、成果は0円となっておりました。
その前の換金は平成19年12月に行われており、
2007年1月1日~2009年1月14日でレポートを確認してみるとコミッションは13,800円となっております。
確かに2007年12月以降は振り込まれてないのですが・・・

とりあえず、昨日「お問い合わせ」で問い合わせてみました。
今のところ返信回答はありません。e-clickも閉鎖するのか!

アフィリエイトプロバイダーもブログ人気と共に一気に増加し続けておりましたが、
こちらも勝ち組・負け組に分かれてきたようです。
ASPもサービス終了するサイトが増えてきております。

サイトの広告貼り付けも信用できるASPに絞って行うべきですね。
ホームページの場合など、広告URLの削除作業が非常に面倒です。
e-click(イークリック)の成果が無事に振り込まれれば良いのですが、成果が消失したのであればショックです。

振込手数料や$為替変動を気にして換金を遅らせてセコク節約しているつもりが、
成果消失という大きなしっぺ返しとなっているようです。
成果はこまめに精算するようにすることをお薦めします。

年度越えによる単純なミステイクであることを祈ります。
アフィリエイトならイークリック



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

はじめまして^^
こわいですね~。ためたポイントがなくなるってのは
聞いたことがありますが、ほんと~にあるんですね~。
気をつけなければなりませんね。
【2009/01/14 13:27】 URL | ねず子 #aIcUnOeo [ 編集]

ポイント消失痛いですね
こんばんは。
いつもお世話になってます。
こちらにお邪魔して感心するのは、上手に1記事1テーマにまとめられている所です。色々書くより良いのは分かっているんですけどね。
見習うところがいっぱいです。
【2009/01/14 23:05】 URL | shirogoma #ax4px7aw [ 編集]

いろんな受け売りしている内に
SEO対策等の受け売りを見ている内にキーワードを意識した記事しか書けなくなってしまった点ではストレス溜まってますよ。
ストレス発散に他人のブログのコメントにてぶちまけております。
ご迷惑あれば注意してください。
でも、アフィリエイト意識するのであればアクセス解析にあるヒットしているキーワードを見るのも有効かもしれません。
グーアドなんて検索エンジンからのアクセスに成果が比例すると思います。
1記事1テーマが基本なところもありますが、さらに言うと1サイト1テーマが最もSEO対策になるみたいです。
1サイト1テーマではネタが尽きてしまって長続きさせることができないので、こんな感じになっております。
見習っても3年で100前後のレベルなので・・・しれてます。
【2009/01/14 23:17】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/629-05d50d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する