弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
白くつしたのナッツ初換金がお小遣い通帳の今年初入金
白くつしたのナッツの初換金申請を行いました。
換金申請最低金額は100円からとなっておりますが、1,000円を目標に成果を蓄積しておりました。
しかしながら、昨年末に発生した西成広告電信の夜逃げ行為で蓄積した成果が消えてしまったので、
換金申請額を超えているサイトはできるだけ早期に換金することにしました。
もう少しで1,000円達成でしたが、900円の換金申請を行いました。

入金は換金申請後即座に行われました。
白くつしたのナッツの初換金であり、今年初のお小遣い通帳への入金でもありました。

ポイントサイト系(特にリードメール)は個人運営や少人数組織での運営が多いので、
資金繰りが回らなくなった時点で未精算閉鎖することがしばしばあるようです。
一時のポイントバブルは落ち着いたようで質の悪い広告から配信量が減っているようです。
大量に増え続けたポイントサイトも閉鎖されていく数の方が新しく開始される量より多くなりそうです。

100円単位の細かな入金は管理が面倒ですが、未精算閉鎖されるよりはマシです。
今後、換金申請額に到達後早い次期に換金していきます。

natuchotto_anv300_120.gif

チャリンとお小遣いゲットでした。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

なにか、挨拶おくれてすみません。
いつも、ランクで、応援はしています。
今度。「まだ、分からんけれど。」、アフィリも、、、挑戦しようか、、、。
迷ってます。

また、来ます。
【2009/01/12 15:40】 URL | 光隆[こうりゅう。] #- [ 編集]

いつも有り難うございます
毎度、拍手やランクアップ有り難うございます。
アフィリエイトはあまり力入れない方が良いと思います。
ついでに広告バナーや商品リンク貼る程度がベターと。
成果表を見過ぎると成果の上がる速度が遅すぎて鬱病になりそうになります。
サイトのアクセス状況と同じようになかなか上がらないので・・・
ついでにしておきましょう。

それと、ランキングのポチっとはありがたいですが、広告リンクを課金目当てで故意にクリックすることは違反行為となりますのでご注意ください。
相互クリックとかのお誘いを受けたこともありますが、直ぐにバレますのでやめておく方が無難です。
【2009/01/12 16:25】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


kすけさん、お忙しいのにポイント活動も熱心で頭が下がります。
ルカも数年前ある節約サイトで紹介してあったポイントメールにかたっぱしから登録して・・・
あまりの配信数に、数日でギブアップ!
で、唯一やってたのが西成広告電信だったんです。
配信が少なくてなかなかたまらないのですが、私にはちょうどよかったので。
で、そういえばメール来ないな~と思ってたら、前のKすけさんの記事を読んで初めて閉鎖を知りました。
私は100円ごとに換金してたので、1900円だったかな。2年かけて・・・。
一生懸命クリックさせておいて、なんなんだ!?って怒りますね!

【2009/01/13 13:40】 URL | ルカリン #- [ 編集]

閉鎖サイトが増えてきそう
これから閉鎖サイトが増えていきそうです。
ちょっと前まではポイント時代到達かという勢いでポイントサイトが増えていって降りましたが、飽和状態でようか。
ポイントサイトも勝ち組・負け組に分別されてきているみたいです。
ポイントサイトもASPも弱小サイトの成果は早めに精算しておく方が良いようです。
【2009/01/14 12:53】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね
【2009/01/19 16:11】 URL | マスクマン太陽 #- [ 編集]

情報系が多すぎて・・・
応援有り難うございます。
でも、ちょっと情報系が多すぎて胡散臭いっす!
単刀直入で申し訳ありません。
それと、ブログのフレームずれてますよ。
【2009/01/19 17:14】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/628-5c78c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する