弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
懸賞サイトEyegift(アイギフト)スパゲッチュー組昇格でポイント量産
年明け6日より懸賞サイトEyegiftのクラスがスパゲッチュー組に昇格しました。
アイギフトでは無料で懸賞に応募できてポイントも蓄積できるサイトです。

毎日1回ログインするだけでポイントを貰うことができます。
その他のポイント獲得方法として、
【マイページ】にあるポイントURL(1日1回ずつ)をクリックするだけでも簡単にポイントが貯まります。
当然ながら、
サイト内で紹介されているバナーリンク経由でサービスを利用することによってもポイントを獲得することができます。

基本的にEyegift1日1回訪れるだけでポイントを貯めれるので楽チンです。

ポイントの獲得状況に応じて半年に一度(1月6日と7月1日)クラス替えが行われております。
クラスは、半年間に得たポイントに応じて
 梅組・・・1000ポイント未満の獲得
 竹組・・・2000ポイント未満の獲得
 松組・・・5000ポイント未満の獲得
 スパゲッチュー組・・・5000ポイント以上の獲得
の4段階に分けられております。 

このクラスで大きく異なるのは、毎日貰えるログインポイントです。
ログインポイントは、
 梅組・・・1~20ポイント
 竹組・・・5~100ポイント
 松組・・・10~300ポイント
 スパゲッチュー組・・・20~400ポイント
となっております。

最も最上位であるスパゲッチュー組にクラス替えになり毎日獲得しているログインポイントが10倍になりました。
スパゲッチュー組になるために獲得したポイントは、昨年度、自動車保険の見直し一括見積サイトに申し込んだからです。
自動車保険のお得な見直しにもなるしポイントも獲得できるので一石二鳥です。
毎年の恒例行事となっており、他のポイントサイト当も含めて多くの成果を上げております。
懸賞サイトアイギフトジャパン

アイギフトで獲得したポイントは8,000ポイントから10pt→1円で換金できます。
スパゲッチュー組でログインポイントを量産してから換金したいと思います。

成果の状況やその他の説明はこちらでも紹介しております。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
ブロトモ
スパゲッチュー組おめでとうございます。
いつも色々アドバイスありがとうございます。アボセンスされないように気をつけます。
私のブログにあったサイドバーの「ブロとも一覧」を非表示にして、「リンク」に変更しました。もちろん引き続きブロともは続けさせていただきます。
変更した理由は、他のブログ主さんとブロともになろうとしたら、「ブロとも申請を受け付けていない」ブログがいくつかあったのです。
「ブロとも」と「リンク」と両方だと結構スペースを取るので、しばらくリンク表示だけでやってみることにします。
もちろんKすけさんは一番最初に書き込みしてくださったので、リンクの一番上に載せさせていただいています。
これからもよろしくおねがいします。
【2009/01/10 11:44】 URL | shirogoma #ax4px7aw [ 編集]

Re: ブロトモ
ブロともなりたい人でもブロとも機能をOFFにされている人いますよね。
私はコメントでブロとも機能をONにしてブロともなりましょうとアプローチすることありますよ。
特に古いFC2ユーザーはデフォルト設定でブロとも機能がOFFなってると思うので、ブロとも機能の存在すら知らない人も多いようです。
しばらくして気づいてブロともなってくれた方もいますよ。
でも、FC2以外のブログの場合であればリンクするしかないですけどね。
一番上のリンクありがとうございます。
こちらこそ末永くおつき合いをお願いします。
【2009/01/10 23:53】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

そうなんですね。
OFFになってるのを知らない方もいらっしゃるんですね。
そもそもブロとも自体kすけさんが申し込んでくださって、初めて知ったのですが、ブロともメールが使える以外に何かメリットはありますか?
やっぱりメール機能以外でも利点があるのでしょうか。
【2009/01/11 20:51】 URL | shirogoma #ax4px7aw [ 編集]


ブロとものメリットは管理画面でブロともの最新記事を確認できることが一つあります。
もう一つはブロとものブロともと交流が始まったりブロともの輪としてコミュニケーションが図れることもあり得ますね。
私は親近感がわくという意味合いでブロとも承認して頂いた方を大切に思います。
まぁ気になるブログの更新状況を知りたいのであればRSSリーダーを利用すれば事足りるので機能的な面では具体的な利点は特にないとも言えます。
コミュニティの一種と考えるべきでしょうかねぇ。
【2009/01/12 00:34】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

ブロともの利点(追加)
ブロともの利点として、コメントの承認条件を付けることができるところは重宝してますよ。
信頼できるブロとものコメントは即承認としております。
エロ系のスパムコメント多いですよね。
ブロとも以外のコメントは手動承認としております。
【2009/01/12 16:28】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

よくわかりました
コメント承認条件ですか。私のところはまだ、いかがわしいコメントが付いたことがないので、全部即表示にしてあります。
変なコメントが入りだしたら便利そうですね。

それに確かにブロともの最新記事表示機能は便利ですね。人数が増えてくると、全部毎日チェックするのが、大変そうですから。
コミュニティーとしては納得です。メール機能が便利だなと思いました。
まだ使ったことはありませんが、ブログ用メールって重宝しそうですね。
【2009/01/13 09:02】 URL | shirogoma #ax4px7aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/625-810bea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する