弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キングオブリードメール(KING OF LEADMAIL)の配信量が急増中
ポイント蓄積の一環としてリードメールを受信しております。
リードメールとは
広告URLの付いたメールを受信してその広告をクリックするだけでポイントが貯まる仕組みになっております。
広告配信者はリードメールをクリックするユーザーに対する宣伝効果を得ることができます。
数種類のリードーメールをやってますが、
最近、キングオブリードメール(KING OF LEADMAIL)の配信量が急増しております。
以前から安価で配信依頼できるので重宝しておりましたが、これまで配信量は少ない方でした。
それがここ数週間で急速に伸びてきており、最も配信量の多い1番めーるに追いつきそうです。

キングオブリードメール(KING OF LEADMAIL)は配信依頼回数に応じて最大20%割り引きしてくれるので、
1クリックに対する配信単価は最安値になります。
広告依頼するにはもっともコストパフォーマンスがいいと考えられます。
ただ、安価で広告配信できたとしてもクリックするユーザーが少なければ宣伝効果は上がりません。
その点についても以前は6,000クリック保証の配信依頼に対して5,000クリックちょいしか消化出来ない状況でした。
会員数も伸びてきており、会員数は1万4千人越えとなっているのでクリック保証の消化不良も解消されつつあると思います。

1回の配信に対するクリック数が多い程、より多くの人に見てもらえるので宣伝効果は上がると考えてます。
次は、6,000クリック保証(15秒表示:810X80%=648円)で依頼してみようかな。
注意が必要なのは、広告配信依頼1回におけるスタンプは永久に有効なものではなく、
1ヶ月以上配信依頼が無ければ0になってしまうのです。
したがって、1ヶ月以内に1回以上の配信をキープしなければなりません。

まぁ、何を宣伝するかはちょっと頭をひねる必要があるかもしれません。

ちなみに、現在、スタンプは満タン揃っているので20%OFFです。
kings.gif


リードメールをクリックしてポイントを貯めるにはSuper-Clicks Ver2.00が便利です。
便利ツールを導入することで、より多くのリードメールに登録してクリック量産することができます。
1クリックに対するポイントは僅かですがチリも積もれば山となるで、確実にポイントは貯まっていきます。
忘れた頃に換金!
チャリンと入金されます。
クリック作業だけで簡単副収入ゲットですね。
kingmail.jp



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

こんにちは♪
王冠がいっぱい並んでて、なんじゃこりゃ~とビックリしました。
ほんと、いろいろあるんですね。
私の知らない世界です。
【2008/12/19 13:36】 URL | green #- [ 編集]

注文した回数
どもども。
王冠の数が注文した数です。
20個以上あれば20%OFFなります。
最近あまり注文してませんが、ポイントは蓄積してますよ。
【2008/12/19 16:21】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/601-914a58b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する