弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも効果でアクセスランキングも賑やかなってきました
ホームページやブログ初めて3年程立ちますが、最近導入したブロとものお陰で【i2i】アクセスランキングも賑やかになってきました。

これまで一方的に記事を書いておりましたが、コメントもチラホラ貰えるようになってきて面白くなってきたような感じです。
アクセスランキングにはブロともを中心に面白いと感じたサイトを手動で登録しております。

当ブログのアクセス状況については、Pingの効果があったようで最近100前後に伸びてます。
Ping一括配信サービスPingoo!
ブログのアクセス数については、継続的に記事を書くことが最も重要と思います。
毎日アップできれば良いのですが、あまり気張りすぎても長続きしませんよね。
毎週2,3件を目標にがんばります。

コメントなどどんどん書いてください。
ブロとも大歓迎ですよ!

思いつきブログなもので・・・




         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

お世話になってます。今日初めてバーナー貼り付けてみました。
それすら、やっとでした、、、。

pingこれから勉強します。まだ、すみません私には、レベルが高くて。。。。

またきます。
【2008/11/12 06:25】 URL | 光隆 #- [ 編集]


SEO等についてはあまり理解できてません。
アクセス数が3桁のるか否かをさまよってます。
4桁5桁のアクセスを取ってみたいものです。
ブログの場合はRSSが自動生成されるようなので、そのRSSとして格納されたサイト概要をPingサーバーに送信すれば検索エンジン等に引っかかりやすくなるみたいです。
SEOって難しいですね。
効果的な情報ってあまり公開されてなさそうだし。
【2008/11/12 09:28】 URL | 管理人 #9xkHFI16 [ 編集]


はじめまして。情報の紹介ありがとうございます。
ホームページを含めたPRシステムの構築ということですね。今後の参考にさせていただきます。とにかく今はアクセスのベースアップが図られないことにはーー。
【2008/11/12 12:39】 URL | ktpage #- [ 編集]


こんにちは!

やはり、Pingの効果は大きいんですね。
私もその恩恵を受けてるって言ったところでしょうかね。
4桁・5桁のアクセスとってみたいですね

【2008/11/12 14:11】 URL | mika #- [ 編集]


mikaさんへ
Pingいろいろ送信されているんですね。
私の方はPingの効果のような気がしただけです。
mikaさんのように記事の量が多いことが一番堅いのかもしれませんね。
3桁を安定させたいです。
【2008/11/12 15:49】 URL | 管理人 #9xkHFI16 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/566-a6ba55b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する