弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャッシュフェスタ(Cashfiesta)換金額到達!!
2007年7月に登録したキャッシュフェスタ(Cashfiesta)がようやく換金額を超えました。
1年3ヶ月で$50です・・・
気が長~い話ですね。
これで、いつでも換金申請が可能にと思いましたが、申請方法が判りません。
他のサイトでの説明では、fiestbutton.gifが出現してクリックとありますが、
現れません。
「If you don't wish to request your payment now, your unpaid amount will be automatically carried over to the next month.」とあるので、
換金申請しなければ自動的に翌月に持ち越されるみたいです。

cashchange.gif
確かにRequest paymentと言う文字と換金可能額は
示されておりますが、アイコンはありません。
一瞬、ゴッドGoogleのアボセンスを思い出しました。
よくよく見てみるとRequest paymentにリンクが
埋め込まれてました。
文字にカーソルを近づけると指マークになります。
換金申請はRequest paymentをクリックするみたいですね。


この換金が成功するのであれば、フェスタボーイを歩かせるだけです。
半信半疑でやってましたが、この状況からすると8値割方換金できそうです。
キャッシュフェスタの登録に関してはこちらにまとめております。

自動化にも成功しているので、PC24時間稼働でほったらかしです。
キャッシュフェスタの自動化についても説明ページに無料でDL出来るようにしております。

本来なら単価向上のためスペシャルオファーの申込を行うとレートは最大で今の100倍以上となります。
自動で24時間稼働させて1ヶ月に獲得できる額は、
最小レートで$4~$5程度です。
レートは1ポイント$0.01~$1.666となっておりますが、スペシャルオファー申込は有料でクレジット決済となっているところがなかなか警戒して踏み込めないところです。
日本企業であればまだ食いつきやすいのですが、外資系ですべて英語で書かれているので契約内容も詳しく理解することが困難です。

仮に、今回蓄積したポイントを換金できたとすれば、次はスペシャルオファーの検討です。
スペシャルオファーには無料のものもあるみたいです。
スペシャルオファーの認証状況にもよりますが、自力で$100~$200はいけそうです。
ダウン構築状況によっては毎月$1,000以上稼いでいる人も居るみたいです。

ただ、今は世界的な金融危機に落ちいったところで、円高になってるので換金はもう少し様子を見てから実行してみたいと思います。

かなり、怪しげなキャッシュフェスタですけど、換金出来ればまた報告します。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
同じリンクが表示されない!
質問があります。換金金額を達成しても図のようなリンクが掲載されず、その代わりに
Request time is over.
You can request payment if your account exceeds your preferred check size. The REQUEST PAYMENT button is available only between the 1st and 15th of the month. Your points are calculated on the basis of your individual pay rate.
という文章が同じ場所にあるだけなんです。
細かくまではわかりませんが、支払いの準備ができた。
という内容なのでしょう。
しかし、何度更新してもそのまんまです。
この場合の対処策はりますかね?
ずらずらと長くなってしまいましたが解答をお願いします。
【2008/11/18 21:03】 URL | K #- [ 編集]


コメント有り難うございます。
キャッシュフェスタは単価が変動するので、報酬が確定されるのが遅いです。
初月であれば、スペシャルオファーの確認待ちで高単価設定となっていると思います。
仮の高単価状態で、最低支払報酬額を超過している状態ではないでしょうか。

後文については、換金のリクエスト要求は毎月1~15日のみリンクが表示されると書かれております。
まだ、円高なので換金要請してないので確実に利益を得られるかは確認できてません。
ただし、単価確定後の報酬額の累積が最低支払額(今$50)を超過した時点で記事に書いたような状況になりました。
まぁPCつけっぱなしのキャッシュフェスタ自動化による報酬だけど。
最低単価レートで蓄積して1年以上PCつけっぱなし稼働です。
ほったらかしなものでね・・・
小切手入ればラッキーとおもってやってます。
春頃には換金に関する記事を書けると思います。
それまで蓄積します。
【2008/11/18 22:11】 URL | 管理人 #m2Z2.HTQ [ 編集]


お役にたてれて光栄です。
でも、安心するのは早いですよ!
記事のようなリンクが表示されるようにはなりましたが、換金申請はまだしてないので・・・
ID抹消されるとか噂もあるし。
フェスタボーイの自動化については、コメントリンクを参照してみてください。
いずれにせよ、キャッシュフェスタから副収入を得られるか否かはもうすぐ結論出ますのでその時の記事を楽しみにしておいてください。
またのお越しをお待ちしております。
【2008/11/19 13:15】 URL | 管理人 #S.j1Io5o [ 編集]

念のため確認しておきたいことがあります。
大事なことなので念のため確認したいことがあります。
住所の登録や県名の入力のことです。
いろいろなサイトを見て登録しましたが、それらは全て「東京都」
の場合のみでした。それが「県」になったらどうなるのか?
そこがよくわからない状態です。県名と住所は公表する事ができないのでそこの部分だけ○で書きます。
「県」で入力した時
○○-ken
「住所」で入力した時
○-○ (番地〉 ○○(町の地区名) ○○(町の名前)
「市」で入力した時
○○-shi
「郵便番号」の場合
○○○○○○○(-だけ抜きで)
※国を選択する時はやっぱり「Japan」で。
今登録してある状態がこんな感じです。
訂正があるようでしたら教えてください。
あと、だいぶ長くなってしまってすいません。


【2008/11/21 15:25】 URL | K #- [ 編集]


確かに重要事項ですね。
私の登録内容との違いは、
  「県」で入力した時 ・・・○○-ken
  Province:の欄だと思いますが-kenは記入してません。
  「市」で入力した時・・・○○-shiですが政令指定都市であれば、
                ○○-shi ○○-kuとなると思います。
  「郵便番号」の場合については、-付きで記入してます。
とりあえず、地名と番地があってればエアーメールは届くでしょう。
このサイト信用してないので期待してないため登録住所は重要視してません。
未だ換金してないもので、記載方法が「こうだよ」ていいきれませんが・・・
がんばってください。
【2008/11/21 15:56】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

ありがとうございます。
ありがとうございます。大変参考になりました。
早速訂正し、エアーメールが届くのを待つことにします。
【2008/11/21 17:00】 URL | K #- [ 編集]

変更しても変化がありませんでした。{泣〉
こんばんは。あの後すぐに住所などを変更し、しばらく様子を見ることにしましたfが、どうやらまだ手続きができていなかったらしく、支払いは来月に。という事になってしまいました。(笑〉
一体原因はなんなのか?その答えを探しているって感じですかね。
【2008/12/02 18:39】 URL | K #- [ 編集]


StatisticsのPrevious Monthstって表のところに現在の成果確定報酬が明記されてあると思います。
Unpaid:の金額が設定した最低支払報酬を超えていればRequest paymentのリンクが表示されます。
確定報酬が最低支払金額を超えていないのでしょう。
レートは幾らですか?
私は最低レートの$0.010でやってますが、$50超えるのに1年以上要しました。
初めに表示されていたのは、レート確定前の高単価での確定前の報酬だったのではないですか。
【2008/12/02 18:58】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

何度も投稿してすみません。
一日に何度も投稿してすみません。
ちょっとレート数を変え、$50まで落として見ました。
$5000というのは流石にきつすぎですね(笑〉
これで様子を見てみようと思います。
【2008/12/02 21:32】 URL | K #- [ 編集]


2ヶ月で$7,000越えってスゴイですね。
スペシャルオファーを利用してるのですか。
日本円で70万超えてるのでは・・・
すごすぎる。
スペシャルオファーを利用したこと無いので詳しくわかりませんが、未承認成果状態なのではないでしょうか。
待つしかないでしょうね。
否承認された場合、報酬減っていくと思います。
英語なのでわかりにくいですよね。
以前、スペシャルオファーを利用しながら毎月20万以上の利益を上げているという方とメールしたことありますので、嘘っぱちでもないとおもいますが、他のブログ等で詐欺サイトと言われていることもありますね。
今のところ白黒断定できません。
Request paymentが表示されたのでかなりいけると思いますが。
フェスタボーイの稼働時間による成果は直ぐに反映されるが、スペシャルオファーの成果については、相手が承認しないと行けないと思うので確定まで時間がかかるのではないでしょうか。

どのようにして、2ヶ月で$7,000越えしたのか教えてください。
できれば、買い物した費用等も。
情報お待ちしております。
【2008/12/03 10:15】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

長い長い$7000への道のり
※スペシャルオファーなどは利用していません。そのままの状態で起動しています。
7000を越した方法は、ほぼ毎日気がむいた時間(3~4時間ぐらい〉
に起動させ、ゲームなどせず(もちろんWebサイトは見ますけどね〉
9割方フェスタボーイに注目し、ほぼその時間はフル起動させ、
時間が来たら終了する。ってとこですかね。
でもなぜか上手いこと反映されなかったので$50にランクをおとし、
様子を見ているわけですね。
$50でも日本円に直すと結構凄いですね。今日(2008年12月3日)で4,663.50円ですから。
$5000にすると466,100.00円。笑いが止まりませんね。
ちなみに「Yahoo!ファイナンス - 外国為替換算」で換金したデータですけどね。毎日変わるので細かくチェックするのもいいかと思います。


【2008/12/03 16:31】 URL | K #- [ 編集]


7,000ってポイントのことでは・・・
24時間自動稼働してて、約330,000ポイントだよ。
レート換算は1,000ptで$0.01と思います。
ダウン報酬等込みで毎月$4前後の報酬となってます。
スペシャルオファー利用して最大1,000ptで$1.66となります。
換算間違ってないですか。
それとも猛烈なダウン報酬でもあるのかな。
なんか最低支払金額に到達してなさそうですね。
【2008/12/03 17:29】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

ややこしい内容
7000ってのはポイントのことですね。
始めたばかりだったのでボーナスが2000ついてましたね。
よくわかりませんが、おそらくボーナスポイントもプラスされ、
2000分ポイントが増えたのでは?なんて思ってたりします。
換算したデータは完全に換算ミスですね。
なんせダウン報酬などは計算に入れず、「Edit Profile」
の一番下にある「Payment Information」の設定金額をそのまま換算しただけですので。ちょっとややこしい内容のコメントを投稿してすみません。


【2008/12/03 18:44】 URL | K #- [ 編集]


勘違いと言うことで解決ですね。
キャッシュフェスタについては、まだ、白黒決着付かずで春頃まで結論先延ばしです。
【2008/12/03 19:15】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

やっぱり勘違いでした。
そうゆう事になりますね。
ご迷惑をおかけしました。
【2008/12/03 20:22】 URL | K #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/519-9f07bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する