弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mineoのSIMカード届く - 申込後3日 - ★eo光ユーザーはeoチケットでエントリーコードゲットの特典
長男のiPhone7に装着するmineoのSIMカードが届きました。
先週の金曜日に申し込みしたので、SIMカードが届くまで3日要しました。
登録事務は昨日完了しており、LaLa Call(ララコール)の登録もすぐにできました。

我が家の回線はeo光なのでmineo登録時の特典があるかと調べておりましたが分かりませんでした。
申込後に気づいたのですが、eo光にはeoプレミアムクラブといったサービスがあり、
eoチケット1枚でmineoのエントリーコードと交換することができるようです。
eoチケットの入手方法はよく分からないのですが、2枚ありました。
エントリーパッケージを購入してしまって損しました。

eo光ユーザーの方でmineo登録をご検討の方はeoチケットの確認すべきです。
eoチケットをお持ちでない方はエントリーパッケージを購入してmineo契約事務手数料を免除してもらうことが得策です。


mineoの申込は次の紹介urlを経由することで1,000円のギフト券をもらうことができる特典もあります。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=W8B2C7A4C9

mineoの登録はメインIDで行ってしまったので、子供に持たせていて大丈夫かと思いましたが、
mineoアプリで契約内容の変更等はできないようなので問題なしと判断しております。
500MBしか容量がないので、パケットシェアなど工夫して使えばと思ってます。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:MVNO(仮想移動体通信事業者) - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1377-cc9bb39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







ベルメゾンネット






NTTフレッツ光







プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する