弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ
中華ゴリラにリアキャリア装着 - ゴリラ・モンキーで荷物運び -
ゴリラ純正シートのHONDAロゴが見にくいのと利便性を考慮してリアキャリアを取り付けました。
ゴリラベースのリアキャリアは錆が目立ちにくい黒を選択。

リアキャリアとテールランプとウィンカーがセットのものもあります。

さらに、後部付属品として、テールランプを新規に購入しました。
元々あった中華ベースでも良かったのですが、LEDが良かったのでクラッシックタイプのテールランプを購入しました。


リアキャリアを購入してみたのですが、これだけでは付属品を取り付けることができませんでした。
ナンバープレートとウィンカーを取り付けるためのステーが必要です。

ステーの穴のサイズはM10でした。
ゴリラベースの幅広キャリアーで黒を求めたので、ばら売り部品となり割高になりました。
既存のウィンカーも気に入っているので流用しております。

組立状況を紹介します。
テールランプコンバージョンステーにウィンカー取付金具を取り付けます。


リアキャリアにテールランプコンバージョンステーを取り付けます。
rearcarrier2.jpg
上のねじ穴が大きすぎて大きめのワッシャをかまさないととまりません。
後ろと上のねじ切りピッチがあってないので、後ろの2点に隙間がありますが、上1点はしっかりと固定します。
rearcarrier3.jpg

テールランプを取り付けてヘルメットホルダーを移植します。
これで下ごしらえは完了です。

バイク本体にリアキャリアを取り付けるためにシートとグラブバーを外してリアキャリアを取り付けます。


ウィンカーとシートを取り付けて完成です。


スポーティな感じから少し大人しくなりました。
かっこよさから言うとグラブバーの方が良かったかもしれませんが、HONDAのロゴはばっちり見えます。
ナンバープレートとリアタイヤとの遊間が狭いようで怖いですね。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:中華モンキー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1347-b24719fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







ベルメゾンネット






NTTフレッツ光







プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。