弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドライヤー購入 - EH-NA98の限定モデルEH-CNA98-PN - ★
2009年モデルのドライヤーの温風が不安定になったので買い換えました。
急に冷風が吹き出したり、内側が赤く燃えてるような感じになることがあったので危険も感じました。
一般的にドライヤーの耐用年数は4,5年といわれているので、家族4人で使っていて7年も使えば上等だと思います。

ドライヤーの買い換えは薄毛を気にしているので、価格よりスペック重視に選びました。
毎日使うものということと薄毛も気になりますので少々高価でも糸目は付けません。
とはいってもドライヤーですので価格はしれてます。

前回もナノイーで癒やされていたので、今回もナノイーから最高スペックのEH-CNA98-PNを選択しました。
EH-CNA98-PNはEH-NA98の限定モデルとのことで、量販店用のモデルとのことです。
 
楽天市場の価格はこちら
EH-CNA98-PNの特徴はナノイーとミネラルマイナスイオンです。
ナノイーで紙の水分を整えることでうねりを抑制し、キューティクルを引き締めてしっかりとまとめてくれます。

風量も申し分ない量ですので、すぐに乾きます。
TURBO、DRY、SETの三段階の風量調整でセットしやすいです。
使用後の髪のボリュームアップ感が薄毛には良い感じです。
毛が多くなるわけrではありませんけどね!


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

私が使っているのは近所のホームセンターで買ってきた
名もないメーカーの物だと思いますが
今のは訳が分からないマイナスイオンが出るとか謳っていて
本当に出ているのか怪しいです!

出来れば美容室で使っているような強力な物が欲しい所ですが
使うのが私一人しかいないので勿体無いですね~(~ヘ~;)
【2017/02/27 09:51】 URL | 睦月 #- [ 編集]

風量強烈
風量は強力ですよ~
ナノイーみたいなのも大量に出てくるので、髪がふわふわした感じに仕上がります。
ちょっと高めですけど!
【2017/02/27 12:23】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1315-cfce238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する