弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FireFoxの64ビット版をインストールしてパワーアップ
インターネット閲覧に使っているブラウザとして、オープンスースのFireFoxを使っております。
ポイント稼ぎとかしているとタブを開けすぎて重くなったりしておりました。
InternetExplororに64ビット版がありますので、同様にFireFoxにもないものかと思っていたらありました。

早速、FireFoxを32ビット版から64ビット版に変更してみました。
OSが64ビット版でなければできませんのでご注意願います。

まず、インストールされているFireFoxが32ビット版なのか64ビット版なのか確認します。
[ヘルプ]-[トラブルシューティング情報(T)]をクリック
firefoxx64_1.jpg

トラブルシューティング情報のユーザーエージェントを確認します。
firefoxx64_2.jpg
ここにWOW64とあれば32ビット版のFireFoxと言うことになります。

こちらから64ビット版のFireFoxをダウンロードしてインストールします。
firefoxx64_3.jpg

インストールは通常で問題ないと思います。
64ビット版になったか確認するにはトラブルシューティング情報を見ます。
firefoxx64_4.jpg
Win64と記載されていれば64ビット版になっております。

FireFoxはお小遣い稼ぎのポイント集めに便利です。
アドオンや拡張機能を追加することができるので便利です。
リードメールに重宝しているのがTab Mix Plusです。
tabmixplus.jpg
最近ではキングオブリードメールが好調です。
kingmail.jp
ブラウザから未読(Click有効)メール一覧を選択して、未読リードメールをタブですべて開きます。
Tab Mix Plusはタブの再読込時間を指定して繰り返し再読込することができるので、大量のリードメールをタブで同時に開いた後は
待っていれば完了します。
今は何故か同じリンクが1時間ごとくらいに再度未読になるので、大量に開いたリードメールをすべてお気に入りに登録しておけば
リードメールを開く作業もTab Mix Plusで一気に行うことができます。
ちなみに同時に開いたタブを一気にお気に入りに登録することもできるので便利です。

ちまちまクリックしてもほとんど成果の上がらないリードメールですが、
最近のキングオブリードメールはすごい勢いでポイントが増えております。
kingofleadmailseika20160529
今の調子だと毎月換金できそうです。

FireFoxの64ビット版で大量にタブを開いてもパワフル稼働してくれるようになりました。
32ビット版との体感差は明らかです。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1291-dda09bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する