弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2015年夏休みイベント第2弾はナガシマスパーランドのジャンボ海水プール
今年は長男の予定がわからなかったため夏休みの旅行計画が立てれなかったので日帰り企画となりました。
日帰りなので第2弾の企画を実行しました。
第2弾はナガシマスパーランドのジャンボ海水プールへ行ってきました。

経路は西名阪自動車道から名阪国道を抜けて東名阪自動車道へ、最後は伊勢湾岸自動車道です。
堺ICから湾岸長島までETCカードで片道2,570円です。

ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールの入場券はイオンTHRU WAYカードの優待サービスで購入するとお得です。

3年前の家族旅行で行ったのですが、そのときは子供たちがスライダーに乗らなかったのでリベンジすることにしたのです。
nagashimapoolguid2015.jpg
2012年の時との違いはブーメランツイストが新設されているところです。
3年前のプールガイドがこちらに残ってますので比較できます。

今年はスライダーを満喫しようとまずブーメランツイストに並びました。
なんと!待ち時間120分です。
長蛇の列も水着の若い子を見ていると退屈しませんでした。
最近の水着はインナーショーツにTバックを穿くのが流行っているようで、腰にちらつくTバックインナーを見入ってしまいました。
2時間も並んで子供たちは少しテンション下がり気味でしたが、ブーメランツイストは最高でした。
6人乗りなので、相乗りになります。
この相乗りで若いお姉さんと一緒になり、いざ滑り出すとボート内は揺れで大変なことになります。
若いお姉さんの脹ら脛がぶつかっていい感じでした。
嫁にはばれないように楽しみました~

次に乗ったのがトルネードスライダーです。
こちらは40分ほど並んだでしょうか。
普通に楽しめました。

この2つの待ち時間に子供たちは完全にスライダーに嫌気を指しておりました。

二つしか乗らないのは気にくわなかったので、なんとか3つめのスライダーにと列の短いサーフヒルスライダーを滑りました。
思いっきりヘッドスライディングして私が1番になりました。

その後、子供たちはサーフィンプールの大波を楽しみ、その後は流れるプールに入り浸っておりました。
流れるプールでしたら、わざわざここまで来なくても泉ヶ丘プールで十分だったなんて思ったりしました。

片道160kmの日帰りでしたので微妙につらかったです。
まだ行けない距離ではないですね!


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1260-4b997317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する