弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なんだこりゃ~ 巨大貞子に遭遇 映画の宣伝か! - 貞子3D2 -
面白いものに遭遇したので思わずスマホで写真撮りました。
スマホと言えるか微妙なX02Tでの撮影したものです。
PH_55.jpg
巨大貞子です。
「くる~きっとくる~きっとくる~」って大音量を流しながら走っていきました。
PH_56.jpg
映画の宣伝のようです。
何事かと思って[巨大貞子]とネットで調べてみると貞子3D映画の宣伝等が出てきました。
映画の宣伝かと思いましたが、軒並み昨年の記事等です。
よ~く写真を見るとトラックには貞子3D2と書いてあります。

貞子3Dって映画があったことすら知りませんでした。
去年に続いて貞子3D2を上映すると言うことはそれなりに観客動員あったのでしょうねぇ。
あまり興味ありませんが、貞子という話題に懐かしさを感じました。
嫁とつきあっている頃に一度映画を見に行ったことあります。

おもしろグッズもありますよ。
マジで怖い!! 貞子 フルヘッドマスク コスプレ パーティ イベント 肝試し に大活躍!!
マジで怖い!! 貞子 フルヘッドマスク コスプレ パーティ イベント 肝試し に大活躍!!
\1,480
Happy Shop K&K

商品詳細を見る

暑すぎる夏をホラーで涼むってことですね。

私はあまりお化けとか気になりませんが、長男は怖がっておりました。


宣伝トラックが信号待ちしているところに遭遇しただけなので、動画撮影まで気が回りませんでした。
見放されたWindowsMobileのX02Tですが、まだまだモバイル機器として活躍しております。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お久し振りです~!

この宣伝トラック(?)は以前の「貞子3D」上映の時に
アキバで見かけましたよ~!!
やっぱりあの「来る~♪」のBJM付きで走ってました~!

もしかして使いまわし??
【2013/08/17 21:26】 URL | イェモン #- [ 編集]

イェモンさんへ
どうもお久しぶりです。
昨年の宣伝トラックYou Tubeで見ましたが、全く同じですね。
ミニ貞子が付いているだけのようです。
トラックのカラーも全く同じですね。
このトラックを使い回しって何処に置いてたのかを考えると・・・
人形は倉庫にしまえるけど、トラックは維持費かかりますのでねぇ。
1年かけて秋葉から大阪までやってきたんですねぇ~

USJのハロウィーンで貞子出てるみたいなので、大阪へやってきたのかもしれません。

巨大貞子人形は使い回しのような気がします。
【2013/08/17 22:24】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1141-78320a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する