弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おねしょ対策 ◆おねしょシーツでカバーできない動きに対応 - おねしょが浸みにくいケット -
うちの次男は小学一年生でのおねしょ対策として紹介しましたが、
小学二年生になってもたま~に寝小便してしまうことがあり完全におねしょを克服できておりません。
おねしょ対策にはおむつとれっぴ~ナイトパイル地防水おねしょシーツで対応してきました。

小学二年生になっておねしょの頻度もかなり減っていることと、さすがに二年生でオムツは穿きたがりません。
そんな状況でパイル地防水おねしょシーツのみでしのいできました。
パイル地 防水おねしょシーツ 【ダブル2枚セット】 (210×138cm) 4隅にズレ防止ゴムがついた安心おねしょシーツパイル地 防水おねしょシーツ 【ダブル2枚セット】 (210×138cm) 4隅にズレ防止ゴムがついた安心おねしょシーツ
商品詳細を見る


小学二年生になり寝相もパワーアップしておねしょシーツに潜り込んで寝ているときにおねしょしたり、
掛け布団の上でおねしょしたりで嫁はおねしょシーツでは効果がないとぼやいておりました。
そんな嫁のぼやきにもってこいのおねしょグッズが見つかりました。
それはおねしょが浸みにくいケットです。

このようにケットであれば体に巻き付いているので、
いくら寝相が悪くてもノーガードでおねしょの被害にあうことはありません。

おねしょケットを見せると何でこんなの着るのと聞かれましたが、おなかが冷えないようにと説明しました。

今後はおねしょケットとおねしょシーツで嫁の仕事が減ることを願います。

夏場の暑いときに着けたまま寝れるかは微妙ですが・・・
真夏になる前におねしょを克服してくれ~


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
kすけ さんへ!!
恥ずかしながら私は中学一年までオヤジと寝ていて、たまにオネショウをして怒られたものでした。汗)
どなたも、経験済みと思いますが。。
このおねしょケットとシーツは最高の予防対策に成り売れ行きは良いと思いますねー。

PCが不調ですが「システムの復元」が出来なく成りましたが、もう買い替えの時期でしょうかねー。10年は使っています。中古品で・・・
【2013/06/07 20:22】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さんへ
なかなかおもしろアイテムと思います。
まだ、効果発揮したのか確認できておりませんが・・・
最近、布団干したりしていないので、漏らしてないのかおねしょが浸みにくいケットの効果なのかはわかりません。

PCについては、中古で10年であれば交換された方が良いと思います。
WinXPのサポートももうすぐ切れますし!(Win2kだったりして)
Win7は信頼できるOSと思いますが、Office等をお使いであればバージョンアップでかなり困惑されるかと思います。
私は、デスクトップは10年以上ごと、ノートは中古品なので壊れたら買い換えております。
【2013/06/09 08:46】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]

kスケさんへ!!
私のこのたびのpcはwindouvistaです、5年くらい経過しています。
グーグルしか対応せず困っています。
特にデジカメからの画像の取り込みが画像でなく、記号で入り分かりずらいです。汗)グーグルは機能が良いですが使いこなすには大変ですねー、なんとか少しずつ勉強していきます。宜しく!
【2013/06/14 14:29】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1128-5795f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する