弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットでの年間入金金額20万円突破!
久々にネットお小遣い関係の記事になります。
コツコツとネットでお小遣いを獲得してきましたが、今年2012年はネット活動による入金金額が20万円を超えました。
サラリーマンが副収入で20万円以上の報酬をあげたときには税金を納める必要が・・・

喜んでばかりはいられません。
コツコツとやってるなかから税金持って枯れると・・・(枯れちゃいます)
今年は自宅サーバー買い替えしたりしたので、HP管理経費として4~5万円かかっております。
したがって、利益としては20万円未満となりますので課税対象外と考えます。

ネット収入ですが、やはりアフィリエイト報酬が大きいです。
成果の上がるASPも淘汰されたようで、7箇所ほどに絞られております。
affilisum121230.gif
詳細はアフィリエイト確定成果実績ランキングを参照してください。

ポイントサイトはやっぱりコツコツ感満載で少しずつ報酬が上がっていっております。
ただ、げん玉Getmoneyについては紹介者のがんばりで何もしてないので換金できているところがおもしろいです。
紹介制度というマルチシステムですが、この2サイトだけ紹介者が伸びており、
ポイントチェックしてびっくりすることあります。
アンケート系は自力でこつこつやってるとそこそこ換金できます。
pointsum121230.gif
詳細はポイント蓄積実績ランキングを参照してください。

この年末の数日で成果が突出しております。

チリから小銭くらいには成長してきました。
民主党の超円高時に外貨へ換金しており不安もありましたが、政権交代で円安転換したことで少し安心しました。

今年は個人的にあまり良いことありませんでしたが、来年から前厄を迎えるとありさらに不吉な予感です。
継続こそ力なりと言いますが、ネットでの小遣い稼ぎも継続することでチリから小銭になりました。
今後ともネット活動継続していきますのでよろしくお願いします。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
kすけさんへ!!
おめでとう御座います!
ネットで儲かるという事には二重におめでとう御座います。!
円安は在り難いですねー。ガソリンが高く成りましたがねー。笑)
今年も宜しくお願いいたします。!☆!!
【2013/01/01 23:30】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎 さんへ!!
おそおそながらおめでとうございます。
円安で一安心しております。
今年もよろしくお願いします。
【2013/01/19 16:13】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1111-ed42ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する