弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
P-oneカードのお得度上昇中 ★最もお得なクレジットカードはポケットカード
クレジットカードをうまく使えば特典により簡単に節約できます。
最もお得なクレジットカードでメインのクレジットカードとして利用しているのが
【P-oneカード<Standard>】年会費無料1%OFF業界最高水準特典です。

以前の記事では改悪続きと批判したこともありますが、やっぱりオール1%キャッシュバックはお得です。
文句言いながらも使い続けております。
この前は1%OFFの上限18万円/月が解除されて良い感じになっておりましたが、さらにお得度はアップしております。
P-oneモールで買い物することでP-oneカード<Standard>でもポケットポイントが付与されます。
ポケットポイントは基本1,000円につき1ポイントとなっており、1ポイント3円で換金できます。
0.3%の還元率なら楽天市場の1%ポイントの方がお得ですが、最大30倍のポイントアップサービスがあります。
9%還元+1%キャッシュバックで10%お得になることがあります。

買い物によってP-oneモールと他のネットショップと使い分けるとよりお得です。


クレジットカードで買い物すると金銭感覚が無くなって無駄遣いが増えることが懸念されます。
基本的には光熱費や通信費の自動引き落としをクレジットカード払いに変えることが得策です。
でも、これらだけでは年間30~40万円程度の利用になり、3,4千円のキャッシュバックに留まります。
私は日常生活品意外の買い物をP-oneカード<Standard>で支払っております。
パソコンやテレビなどの家電製品の買い替えなどをクレジット払いにするのです。

楽天市場Yahoo!ショッピングと絡めるとさらにお得になります。

クレジットカードの多用でも金銭感覚を見失わないようにするためには、
利用後に引き落とし口座へ相当金額を入金することで財布の中のお金と相談することができます。
クレジットカード払いだからといって、財布の中のお金以上の買い物をしないことがコツです。
ちょっと面倒ですが、利用した金額をその都度入金していきます。
その都度入金するといっても月2,3回もあれば多い方です。

クレジットカードの引き落とし先をネットバンクにすることで、24時間入金可能になります。
入出金で手数料の要さないネットバンクとして、
住信SBIネット銀行
新生銀行
が便利です。
セブン銀行であれば無制限に入出金することができます。

ポケットカードではさまざまなキャンペーンが行われております。
2012年12月1日~2013年2月28日まで新規入会キャンペーンが行われており、P-oneカード<Standard>入会するだけで、
ポケットポイント300ポイントがもらえます。(900円に換金可能)
登録費用、年会費無料なのでとりあえずでも登録するだけでお得です。

今から新規カード発行では間に合わないと思いますが、クリスマスキャンペーンなども盛りだくさんです。

ただ、デメリットとしてETCカードはカード発行手数料に1,250円要してしまいます。
また、有効期限更新発行にも同様に1,250円の発行手数料が必要になります。
ETCカードは★イオンTHRU WAYカード(WAON一体型)がお得です。


私は通常の買い物用とETC用の2枚のクレジットカードを使い分けて節約しております。



ブログやホームページをお持ちの方はクレジットカードのアフィリエイトもお勧めです。
最近、また、ポケットカードがP-oneカード<Standard>の新規カード発行に力を入れ始めたようです。
アフィリエイト提携がでまわっております。
P-oneカード<Standard>と提携できるASPは以下のとおりです。
  A8.net
  アクセストレード
  チャレンジング・ジャパン
  JANet
  アフィリエイトB
  【AFRo】もっとひろがる!アフィリエイト
  モーションリンク
成功報酬はかなり高額で、各ASPで大幅に異なっているのでチェックしてみてください。
審査も厳しめですのでサイトによっては却下されますので、ASPは複数登録しましょう。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1108-3f007452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する