弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
折りたたみ傘購入 ★自動開閉
5年ほど使ってきた折りたたみ傘が壊れてしまいました。
現場で雨にあったときに風に煽られて傘の骨が曲がってしまいました。
折りたたみ傘は骨が曲がると収納できなくなってしまいます。

ダイエーで1,000円で購入したものでしたが長持ちしました。
自動開き機能付きでした。

同様の折りたたみ傘を買いに行きましたが、自動開き機能付きの折りたたみ傘はありませんでした。
480円のちゃっちいものしかなかったので、ネットで検索しました。

ネットで検索していると自動開閉が見つかりました。
自動で開くだけでなく、閉じるのも自動でできるのです。
折りたたみ傘ってたたむのが面倒ですが、自動開閉なら簡単に閉じることが出来ます。
カバンに入れて常に持ち運びたいので、収納時の大きさ30cm以下のものを選びました。
totes AUTOMATIC OPEN & CLOSE TITANIUM BLK A254
totes AUTOMATIC OPEN & CLOSE TITANIUM BLK A254
\3,780
トーツ (totes)

商品詳細を見る


値段は少し張りましたが自動開閉機能に興味津々で買ってみました。
収納時の長さ・・・28cm
オープン時の径・・・97cm
カバンに立てて入れることができるのが便利です。
仕事中の外出時における雨にも心配無用です。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:便利・お得な情報 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1106-495ac749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する