弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
父の日プレゼント ◆前日でもプレゼント対応できる楽天市場
明日は父の日です。
我が家では父の日、母の日、敬老の日にプレゼントを贈っております。
しかし、嫁の父が亡くなってから父の日のプレゼント手配は私の仕事です。

先週末頃から父の日のプレゼント選んでおくように言われておりましたが、仕事の忙しさもあり手配できておりませんでした。
さてと、PCの前に落ち着いて座ったのが父の日の前日である今日なのです。
貯まっていた処理を一通り終わらせて父の日のプレゼントを検索してみました。

もう明日の父の日には間に合わないと諦めておりましたが、明日到着することができるという商品がありました。
rakutentitinohi2012.gif

プレゼント日が遅れてしまったら、暇なだけに何思うかわからないので・・・
父の日に間に合わないのであればいっそのことプレゼントを贈らない方が良いかもしれません。

毎度のプレゼント選びも何にしようか迷いますが、楽天市場なら特集組まれているので簡単に決められます。

今年の父の日プレゼントは年寄りには肉が良いということで探してみましたが、高すぎて手が届きませんでした。
松阪牛とはいきませんでしたが、ちょっと高級感のあるウナギのセットにしました。

ウナギの稚魚の捕獲高が下がっているので、ウナギが高騰しているらしいです。
中国が大量にウナギの稚魚を捕っているので世界的に減っているとも言われているみたいです。

何とか、父の日プレゼント間に合いました。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1075-6b5fcef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する