弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
P-Oneカード オールインワン復活! ★P-Oneカードサービス改善 - 最強クレジットカード -
クレジットカードの最強として利用し続けているP-Oneカードブルーに明るい情報です。
ポケットカードが発行しているP-Oneカードですが、ここ数年にて改悪続きでした。
改悪内容は「毎月7日の買い物でポケットポイント10倍特典」の廃止から始まって、「オールインワン(1%OFF)」の15万円制限、
挙げ句の果てにはポケットポイントの事実上の廃止(リボ払いとPremium Goldを除く)となっておりました。
ETCカードのカード発行手数料の発生などもありました。

P-Oneカードの特典はオールインワンの1%OFFぐらいです。
それでも確実に1%のキャッシュバックは魅力的なので、支払いのメインとしておりました。
年末のステップワゴン購入時には、40万円までクレジットカードで支払い可能なので前金をクレジットカードで払いました。
1%OFFの制限が15万円までと思っておりましたので、25万円分の特典を損したと思っておりました。
ステップワゴンの契約後のクレジットカード支払いは、
ETCカード用に作成したイオンTHRU WAYカード(WAON一体型)で行ってました。
しかし、先日の明細書を見て

ラッキー

何と40万円の支払いに対して満額1%OFFが適用されているではありませんか!!
オールインワンの上限が撤廃されたようです。
クレジットカードで支払いしただけで4,000円キャッシュバックされました。

やはり、オールインワンは単純明快な特典です。
年間100万円ほどクレジットカードで支払いをするだけで1万円のキャッシュバックが得られます。

クレジットカードの多用は金銭感覚の麻痺に陥ることがあるので、クレジット決済する用途を決めておく必要があります。
うちの場合はクレジットカードで買い物した後、速やかにクレジットカード引き落とし口座に入金しております。
家計の基本は財布の中にある現玉ですね。

せこいけど、確実に節約になります。
ちょっと古い特典も書かれておりますが、クレジットカードはP-Oneカードが一番お得を参考にしてみてください。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:クレジットカード - ジャンル:ファイナンス

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
私は、今年に入ってから年末年始休暇の分穴埋めで出勤を続けて多忙を極めているあげくにインフルエンザにかかり・・・不調な始まりです。
お互い健康にも注意してがんばりましょうね。
【2012/01/24 16:34】 URL | ルカリン #- [ 編集]

ルカリンさんへ
多忙なときにインフルエンザとはお気の毒です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2012/01/25 09:17】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1053-ebc2c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する