弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハイパーグローブ購入 - 小学三年生の長男はハイパーヨーヨーに夢中 -
最近、小学三年生の長男はハイパーヨーヨーに夢中です。
その前はベイブレードでしたが、放送も見なくなり興味無くなったようです。

ハイパーヨーヨーを初めて1年以上経っております。
一人でいろんな技を練習しております。
ハイパーヨーヨーには認定会があり、1stステージではスーパーレベルという12種類のトリックに挑戦できます。
スーパーレベルは、
●ロング・スリーパー
●サイド・シュート
●エレベータ
●スター・ティル
●ロケット
●ブランコ
●フォワード・パス
●ウォーク・ザ・ドッグ
●ループ・ザ・ループ
●ブレイク・アウェイ
●クリーパー
●アラウンド・ザ・ワールド

です。

練習を重ねて10種類のトリックはできるようになりました。
飽き性の長男が友達に勝っている唯一の遊びがハイパーヨーヨーです。
認定会にはまだ参加しておりませんが、そろそろ調べて参加してみようと思っております。

他の遊びなどより練習しており、私が見てもそこそこ上手いと思ってしまうぐらいに上達しております。
そんな長男は練習しすぎで紐を結ぶ右手の中指の皮がむけて痛いとのことです。
ハイパーヨーヨーのグローブが欲しいと言い出しました。
スーパーレベルをクリアするとスピナーズバンドがもらえますが、まだ不安定でクリアできそうないとのことです。
superspinner.jpg


ヨーヨーのグローブがあるなんて!
って思いましたが、おはスタおはコロっす!などではグローブしてヨーヨーしております。

そのグローブの名称はハイパーグローブです。
トイザらスやジョーシンのキッズランドの店頭には置いてありませんでした。
店舗にて聞いて見るも入荷予定はありませんとのことです。
ハイパーヨーヨー ハイパーグローブ(右手用S)
ハイパーヨーヨー ハイパーグローブ(右手用S)
(2010/08/28)
バンダイ

商品詳細を見る

グローブなので右手用、左手用とサイズに分かれております。
子供が着用できそうな右手用SサイズはAmazonで品切れのようです。(今日現在)

楽天市場Yahoo!ショッピングにありました。
送料はお母さん持ちと言うことで長男のお小遣いで購入です。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1019-ae971670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する