弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スイートテンでプチ豪遊 祝!★結婚10周年 大阪ステーションシティ&リラクゼーション スイートテンPart2
スイートテンの二日目です。
翌日は朝寝坊で9時頃起きました。
ホテル日航大阪のカフェレストラン「セリーナ」で朝食バイキングを頂きました。
バイキングも豪華で美味しくいただくことができました。
金曜日の朝9時過ぎに朝食でしたが、人は大勢居ました。
しかし、ほとんど外人の観光客のようで異国のような感じでした。
朝っぱらからお腹いっぱいの贅沢です。

朝食を食べ過ぎて部屋で休憩しているとチェックアウトは11時過ぎになりました。
廊下では忙しそうに掃除しておりました。

結婚10周年記念になにかプレゼントしようと思っておりましたが、特に欲しいものがないと・・・
ネックレスや指輪も何時するのって言われると困ったものです。
結局、ヒール靴が10年以上前のものなので買い換えたいとのことになりました。
久々のヒール靴で街を歩き回ったので靴擦れして辛いって。
早速、向かいの大丸へ見に行きましたが、気に入るものがありません。
大阪駅の阪急まで行って買いました。
靴擦れして痛いのでその場で履き替えておりました。

大阪駅には大阪ステーションシティを見に行きたいとのことで行ってみました。
大阪駅に降り立つとおおきなモダンな屋根がそびえたっておりました。
目の前に見えているのに行き方が分かりません。
ぐるぐる回って北ゲートからようやく入ることができました。
南ゲートは大丸から行くようです。
osakastationcity1.gif
北側にはこんなおしゃれな金の時計があります。
南側には銀の時計があります。
osakastationcity2.gif
お~~と感心しながら見物して、コーヒーでもと思いましたが、
昼食時で長蛇の列となっていたのでみるだけで退散しました。

今回のスイートテンのデート最後のしめはリラクゼーションで疲れを癒しました。
難波にあるフィトナチュールでリンパアロマテラピーで60分間のマッサージを受けました。
全身くまなくマッサージしてもらってスッキリしました。
中でも脚ツボは初めての経験でプチマッサージとして脚ツボってのもありかなぁなんて思いました。

今回のスイートテンイベントでの費用は、
●ホテル日航大阪(デラックス)・・・15,000円
●夕食「レ・セレブリテ」・・・26,000円
●夜「スカイクルーザー」・・・7,767円
●プレゼント(ヒール靴)・・・13,650円
●リラクゼーション「フィトナチュール」・・・11,400円


合計73,817円でした。

予算10万円と考えておりましたので内容からするとお得でした。
格安でリッチに過ごすには共同購入のクーポン券がお得です。

夕食は実家で手巻き寿司をいただいて家族四人で帰宅しました。
また、子供達とギャーギャー言い合う日々に戻ってしまいました。

次の10年後はもっと豪勢に行きたいと思います。(嫁に逃げられてなかったら)


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ
この記事に対するコメント
kすけさんへ!!
やっと退院いたしました、お留守中多大の応援を頂、感謝申し上げます。取り急ぎ、御挨拶まで。ぼちぼち!行きますので宜しく!
【2011/07/07 13:25】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さんへ
退院おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【2011/07/07 16:58】 URL | 管理人 #NdOeNOaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1015-904bc692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する