弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スイートテンでプチ豪遊 祝!★結婚10周年 贅沢するならクーポン券 スイートテンPart1
結婚記念日に嫁と二人で一泊デートしました。
今年は結婚10周年記念のメモリアル記念日です。
いわゆるスイートテンってやつですね。

計画は2ヶ月くらい前からちょっと考えておりました。
計画と言っても宿泊先と食事だけですけど・・・
旅行行くのも面倒というか疲れるので、近場で贅沢をしようといった計画にしました。
宿泊先は大阪市内のホテル日航大阪にしました。
リッチなホテルと思ってたところに、たまたまベネポンで目にしたのがきっかけです。

普通の部屋ではなくてデラックスなのです。
ベネポンでの予約についてはこちらで報告しております。
通常二人で58,200円のところ15,000円で宿泊できました。(しかも朝食付き!)
部屋はデラックスルームです。
hotelnikkoosakadeluxe1.gif
ベッドはとっても広~いです。

hotelnikkoosakadeluxe2.gif
書斎みたいのもあったりします。
高級ホテルにお得に宿泊するにはクーポン券が有効です。
今回利用したベネポンはベネフィット会員のみの利用ですが、高級ホテルのクーポンなら一休マーケットがお勧めです。

高級ホテルの高級部屋を50%以上OFFの格安で購入できるので、記念日などにはもってこいです。
他にも共同購入のクーポンの活用はいろいろあります。

チェックインは15時から可能でしたが、私は夕方まで仕事で、嫁は子供の帰りを待って実家へ預けにいったので、
18時前にチェックインしました。
築年数からすると真新しさは感じませんが、手入れも行き届いているし高級感は十分に味わえました。

夕食はホテル日航ホテル内のレストランのフランス料理レ・セレブリテに予約を取りました。
料理のコースはベネフィットで特薦ディナーコースにしました。
席に着くと最初に今日は何かの記念日ですかと尋ねられました。
スイートテンと伝えると記念撮影してくれて、シェフのサイン入り写真と色紙をプレゼントしてくれました。
フランス料理のおもてなしも良い感じで、進められるがままにシャンパンとワインを頂きました。
まさに贅沢ディナーでした。
お酒や料理の説明を受けても殆どimiが分かりませんでしたが、豪華でとっても美味しく頂くことができました。
夕食代はベネフィットの特典を利用したにもかかわらずビッグなものになりました。
特薦ディナーコース:7,200×2=14,400円
飲み物代(一人3杯):5,800×2=11,600円
の合計26,000円でした。
価値のある食事で二人とも大満足でした。

ほろ酔いになって外も日が暮れてちょっと過ごしやすそうだったので、大阪の街を散歩することにしました。
嫁は約8年前に仕事辞めてから大阪市内全然分からないとのことで、難波パークスへ連れて行きました。
ちょうどパークスガーデンが久々のデートにはちょうど良いと思って行ってみました。
parksgarden.jpg
綺麗に整備された雰囲気の良い都会のオアシスとなっております。
久々に手をつないで歩いてベンチに腰掛けて熱々デートです。
周りには他にもカップルがいて、キスをしまくってるカップルが居ました。
若いな~なんて思いながら横目でみていたら、50過ぎのベテランカップルだったのでビックリしました。

我々は手をつなぐ程度でチュッチュとまではいきませんでしたが、良い感じの散策となりました。
さらに、リッチな雰囲気を味わいたいと思い、ホテルに戻ってスカイクルーザーへ行きました。
ホテル日航ホテル31階のスカイラウンジで、
HPには上着着用とあったのでクソ暑いにもかかわらず上着着ていったのに店内に入ると
クールビズの人達が沢山いてガックリきました。
大阪の夜景を見ながらカクテルを1杯いただきました。
カクテル1杯ずつとおつまみで7,767円と豪遊でした。

二人とも気分はノリノリで部屋に戻ると自然の流れで結構熱~い夜の営みとなってしまいました。
正直、久々に燃えた感じもしました。(アラフォーなもので)
10年目の勢いで3人目できたらどうするのなんて嫁が言いましたが、避妊具はきちんと用意しておきました。

スイートテン初日のデートはこんな感じでした。
その後は次回の記事にしたいと思います。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1013-128a3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する