弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
共同購入でお得なクーポンゲット 共同購入サイトで得する
ちょっと前に流行始めた共同購入にはまっております。
50%以上の割引で購入できたりするので、格安で贅沢気分を味わうことが可能です。
仕組みは、不特定多数の人間が共同である期間中に購入することで割引するものです。
販売側には比較的売れ行きの悪い条件にてまとまった数量の売上げが上がるメリットがあります。

そんなお得な共同購入ですが、欲しいものがすぐさま見つかるわけではありません。
販売側がこれをこの時期に売りたい物しかないので、購入者の欲しいものが常にあるわけではありません。
したがって、共同購入サイトは複数のサービスに登録する必要があります。

今回は、
ポンパレ
 リクルートが運営する共同購入サイトで多種多様なクーポンが販売されております。

グルーポン 世界規模でサービスを展開している超ビッグサイト

くまポン
 GMOインターネットが運営する共同購入サイトで宴会コースなどが豊富です。

≪DMMクーポン≫ Amazonギフト券が80%Offだったので、思わず登録してしまいました。

に登録しました。

早速購入したものは、500円の商品が100円で手に入る80%Offの2商品です。

FC2管理画面でもよく目にすると思います。
行かないようでそのうち行ったりします。
amazonwel.jpg
Amazonギフトなら80%Offのうちに購入しておいても必ず消化します。


共同購入だけにある一定の販売数があがらないとその条件が成立しない仕組みになっております。
これだけ格安に手にはいるのだからよっぽど多くの注文が無ければ成立しないのかと思っておりましたが、
そのハードルはかなり低めの設定で非成立は滅多になさそうです。
欲しいものがすぐに見つからないところが共同購入のウィークポイントではありますが、
ある程度チェックしておくことで非常に格安で欲しいものが手に入る可能性があると言うことです。
とりあえずいくつかの共同購入サイトに登録することが得策だと思います。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:激安・お得・最安値情報 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/tb.php/1003-49b2068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義
だから俺は原付に乗る。

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する