弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カブシキガイシヤチヨビリツチより入金 ★ちょびリッチ
カブシキガイシヤチヨビリツチより入金がありました。
ポイントサイトのちょびリッチで1,000円の入金でした。
ちょびリッチでは1,000ptより2pt→1円で換金することができます。
換金は申請後3営業日以内で行われます。

ちょびリッチでのポイント集めは、サイト内にある広告URLを経由してアクションを起こしたり、
アンケートに回答することによって貯めることができます。
高額アンケートがまれにやってくるので、自力でポイントを貯めることができます。

サイト内の広告も充実しており、アクションも起こしやすいのでポイントは比較的簡単に貯めれると思います。
ポイント ちょびリッチ


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

住信SBIネット銀行キャンペーンで4,000円ゲット - SBI証券開設とSBIハイブリッド預金 -
住信SBIネット銀行でキャンペーンが行われております。
キャンペーンはもれなく4,000円プレゼントとのことで、
SBI証券口座開設と
SBIハイブリッド預金に5万円以上の入金
を行うことで確定します。
キャンペーン期間は、平成23年4月1日から6月30日まであるのでまだまだ時間があります。

住信SBIネット銀行は口座開設100万口座を越えており、キャンペーンが行われているのです。

住信SBIネット銀行は最もお勧めなネットバンクです。
他行への振込手数料無料回数が通常3回/月が3月と4月は10回/月となっております。
入手金も回数制限無く手数料不要で行うことができます。
外貨預金においても為替手数料が1米ドル9銭、1ユーロ15銭とお得です。

今回のキャンペーンに乗るだけで、4,000円のお小遣いをゲットすることができます。
まずは、住信SBIネット銀行の口座を作りましょう。
口座維持手数料は完全無料です。


SBIハイブリッド預金とはSBI証券での取引に使う資金を管理する銀行預金です。
銀行預金なので利息を得ることができます。
このSBIハイブリッド預金の利息もキャンペーン価格となっており、
通常金利に0.01%上乗せした特別金利が適用されます。
SBIハイブリッド預金の特別金利の適用は、平成23年4月25日から5月24日となっております。

SBIハイブリッド預金を行うにはSBI証券の口座を作る必要があります。
株の取引は今回のキャンペーン対象ではないので、
SBIハイブリッド預金の利用のために口座を作っても問題ありません。
SBI証券口座の維持手数料はもちろん無料です。


住信SBIネット銀行とSBI証券の口座を作ったらSBIハイブリッド預金を行いましょう。
今回のキャンペーンでは、5万円以上のハイブリッド預金が条件となっております。

5万円の預金資金は必要ですが、リスク無く口座を作るだけで4,000円ももらうことができます。

このキャンペーンに乗らない理由がないので、ゴールデンウィーク初日に早速SBI証券の口座申込み行いました。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

P-oneカード改悪 ☆それでも最強のクレジットカードはポケットカード
最強のクレジットカードとして全面的に利用しているポケットカード株式会社のP-oneカードが改悪されました。
P-oneカードのメリットは、オールインワンといって支払ごとに1%キャッシュバックしてくれるサービスです。
ただし、ワーナー・マイカル・シネマズ、三起屋、ホープタウン、サンリブ、マルショク、
ポケットカードトラベルセンター、子マネーチャージ、金券類、税金、国民年金保険料、各種保険料、ETCカード等
については、1%OFF対象外もあり以下の利用分は対象外となります。
年間50万円使えば5千円のキャッシュバックが得られるってわけで、光熱費の引落等様々な支払に利用しております。
さらに、ポケットポイントが付与されており、1,000円の買い物につき1ポイント貯まります。
貯まったポイントは景品に交換するか、1pt→3円で換金することができます。(0.3%のキャッシュバック)
したがって、P-oneカードで支払いするだけで1.3%の還元を受けることができるのです。

かなり前には毎月7日はポイント10倍となっておりましたがすでに終了しております。

そんな最強クレジットカードのP-oneカードですが改悪続きです。
この前、1%OFFの上限として15万円が設けられ、月15万円を超えた買い物には1%OFFが適用されなくなりました。
今回はその上さらなる改悪で、こんな通知がきました。
ponekaitei.gif
年会費無料カードに通常支払のポイント付与が無くなったのです。
ただし、年会費付きのゴールドカード以上であればポイントが付きます。
年会費3,150円以上必要です。
0.3%還元のために年会費を3,150円支払うのであれば、105万円以上P-oneカードで支払いしなければ元取れません。
店舗での買い物までカードで支払うと管理が難しくなるので、年間105万円は厳しそうです。
(うちで70~80万円の支払です。)

リボ払いを多用されている方には、P-one FLEXYがお勧めです。
ポケットポイントが1,000円につき2ポイント付与されます。
支払方法の選択で一括払いも選択できます。

さらに、ポケットカードではETCカードの発行手数料も改定されており、
ETCカードの有効期限更新発行にも1,050円の手数料がかかるようになりました。
元々、ETC利用料金は1%OFF対象外なので、ポケットカードでETCカードを作るメリットは全く無くなってしまいました。
5年に一度のカード発行手数料として1,050円とられるなら、ETCカードは別のものを探した方が得策です。
ETCカード対策として、楽天カードイオンTHRU WAYカードを併用することがお得です。

楽天カードではETC利用料金にも楽天ポイントが1%還元されるのです。
楽天ポイントなので楽天市場での買い物への還元に限定されたり、
期限付きであったり制約がありますがETC利用料金支払いを有効活用できます。

楽天カード自体は年会費無料ですが、ETCカードは525円/年必要となります。
一方で、ETCカード手数料が全く不要なのがイオンTHRU WAYカードです。
THRU WAYカードは阪神高速道路が発行しているカードで、
イオンと提携することでカード手数料が無料となっております。

関東の方にはイオン首都高カードがおすすめです。
イオン首都高カードは文字通り首都高速道路が発行しているカードです。

道路会社発行のカードではカード手数料完全無料とあわせて日曜日のETC利用料金にて還元サービスがあります。

こんなお知らせもありました。
ponekaihi.gif
もう一点は、最近流行の1年間一度でも利用すれば年会費無料ルールです。
他社カードにあわせて幽霊会員からお金を取ろうという作戦みたいです。

こんな改悪続きでポケットカードの経営も疑わしいものです。
これだけ改悪されても1%OFFのメリットを上回るクレジットカードは見あたりません。
買い物にあわせてカードを使い分ければ上回るものもありそうですが、使い分けるのは非常に面倒です。
当面、P-oneカードを使い続けますが、他にいいクレジットカードがあれば乗り換えるかもしれません。

クレジットカードの得な活用方法は、
P-oneカードメイン
     +
ETC利用料金のみ楽天カードorイオンTHRU WAYカードorイオン首都高カード
がお勧めです。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:クレジットカード - ジャンル:ファイナンス

障子交換 ★破れにくい障子
子供って何故和室の障子を破るのでしょう・・・
貼り替えてもすぐに破るのだろうと思ったので放置しておりましたが、そんな悩みを解決するものがありました。
それは破れにくいプラスチック製の障子紙です。
アサヒペン製障子紙【プラスチックシリーズ】(1枚貼り障子1枚分)94cm×2.15m 無地
アサヒペン製障子紙【プラスチックシリーズ】(1枚貼り障子1枚分)94cm×2.15m 無地

\1,023
障子

商品詳細を見る


尖ったもので突き刺しでもしない限り破れません。
って言いながら、うちの子供達は破れない障子紙に穴あけました。

今回は、2回目の貼り替えです。

プラスチック製の障子紙は専用の両面テープで貼ると簡単です。
アサヒペン製障子紙【プラスチックシリーズ用両面テープ】(1枚分)5mm×20m
アサヒペン製障子紙【プラスチックシリーズ用両面テープ】(1枚分)5mm×20m

\550
障子

商品詳細を見る


障子の貼り替えは古い障子紙を剥がすところから始めます。
syoji1.gif
プラスチック製障子用の両面テープってかなり強力に着くので剥がしにくいです。
ドライヤーで暖めながら剥がさないとプラスチック製障子が破れて剥がし残しが出てしまいます。

あまりにも強力な粘着力で無理に剥がすと骨となる木材までめくれてしまいます。
焦らずドライヤーで暖めながらゆっくり剥がすのがコツです。

貼るときは楽ちんです。
両面テープを骨枠に敷き詰めて、新しいプラスチック製障子紙を転がすだけです。
syoji2.gif
簡単かつ綺麗に貼ることができます。
のりも使わないので手も汚れません。

仕上がりはこんな感じです。
syoji3.gif
プラスチック製でも和紙と見た目違いが分かりません。
ぬれタオルでふき掃除もできます。

破れた障子って内側からだけではなく、外側からも見えてしまうので周りの目も気になります。
貼り替えや失敗やあて紙貼るのも見た目かっこわるいと思います。
両面テープで貼るとミスも目立ちにくいと思います。

これ以上破らないように言い聞かせておりますが、男の子2人なのでまた何時破るか・・・


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

FC2ブログ上部の検索バーがテンプレートに悪影響
何時の間にやらブログ上部に検索バーが表示されるようになっておりました。
東北地方太平洋沖地震の募金用のようです。
fc2topkensaku0.gif
東北地方太平洋沖地震への募金とありますが、この検索バーがブログのテンプレートに悪影響を及ぼしております。
当ブログの場合は、こちらの記事で紹介したようにフッターカラムが分解されて上部に固定される不具合が出ました。
その他ブロともさんのブログ等では、上部検索バーの配置がずれてたりしております。

設定画面を見ているとFC2ブログの上部検索バーを表示させる設定がありました。
今後何か悪さされても困るのでブログ上部検索バーを表示させなくすることにしました。

FC2ブログの検索バーの設定は、
[環境設定]→[【ブログの設定】タブ]のプルダウンにある【検索バーの検索】をクリックします。
fc2kensakuset1.gif

検索バーの設定にある「検索バーの利用」を[利用しない]にかえて[更新]をクリック
fc2kensakuset2.gif

以上でFC2ブログの上部に検索バーが表示されなくなります。

しかし、東北地方太平洋沖地震の募金につきましてとありますが、募金はFC2ポイントで行うものであり、
ブログ訪問者に呼びかけているものではありません。
FC2アフィリエイトユーザーに対する呼びかけのようです。
詳しくはこちら
ほんとに募金を目的としているの?
FC2管理画面で呼びかけるべきです。
ブログに表示させる意味が分からないので表示させるのやめました。

この検索バーのアクションによりアフィリエイト報酬が発生すると思いますが、この報酬ってFC2へ流れてる?
何て考えると東北地方太平洋沖地震支援を装った金儲けではと思い、募金する気にはなりませんでした。
FC2アフィリエイトFC2ブログが連動していることを初めて知りました。

FC2運営者のこのようなやり方は見直してもらいたいと思います。
共感できません。
この検索バーによって発生したアフィリエイト報酬自体を東北地方太平洋沖地震の募金に充てているのであれば、
その旨を記載すべきですし、企業アピールのためにどこかに明記するはずです。

無料でブログを利用していながら運営者を批評しておりますが、
被災者の悲痛を考えるとこのような表記はやめてもらいたいと思います。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:FC2ブログ - ジャンル:ブログ

シロクツシタノナツツより入金 -白くつしたのナッツ換金- ★リードメールでお小遣いゲット
シロクツシタノナツツより入金がありました。
リードメールの白くつしたのナッツで入金金額は500円です。
もちろん振込手数料は無料です。
白くつしたのナッツでは100円の成果より換金申請が可能で、換金申請後即入金されます。

現在、白くつしたのナッツでは新規会員の受付は行っておりません。
格安で広告配信できます。

リードメールクリックするのが面倒な方にはこんなお助けツールがあります。
■リードメールで稼ぐならこのツール!「Super-Clicks Ver2.00」■


その他こんなのもまだ有効ですよ!
0円商材

コツコツクリックした成果がチャリンと入金されました。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

リンクシエアジヤパン(カより入金
リンクシエアジヤパン(カより入金がありました。
ASPのリンクシェアで入金金額は1,812円です。
振込手数料は不要です。

リンクシェアでは1円の報酬より振り込んでくれ、さらに、成果に消費税5%を上乗せして支払ってくれます。
なんと言っても他のASPにない大手企業との提携が豊富なところが特徴です。

アフィリエイトでお小遣い収入を考えている人はまず登録しておきましょう。
アフィリエイトならリンクシェア

サイトが重たくて成果確認や広告URLの取得作業に時間がかかるところがいらつきますが、無くてはならないASPです。
サイトの動作については、リンクシェアの開発部門で何とかして欲しいものです。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

カ) マクロミルより入金
お小遣い通帳に カ) マクロミルより入金がありました。
アンケートサイトのマクロミルです。
入金は500ptから可能で換金申請することにより翌月20日に振り込まれます。
今回の入金金額は1,000円で振込手数料は不要です。

マクロミルでは簡単なアンケートに回答するだけでポイントが貯まり、1pt→1円で換金されます。

本アンケートに回答すると大きなポイント付与に繋がります。

アンケートサイトの中では成果が大きいサービスの一つです。

↓↓↓↓↓↓以下より登録してアンケートに回答すると30ptもらえます。↓↓↓↓↓↓
マクロミルへ登録


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

ハンディカムアクセサリー ★スポーツパック
先日紹介したハンディカムHDR-CX180が早速翌日に配達されました。
あまりの早さにビックリです。
アクセサリーとして液晶保護シートPCK-L30WDも届いたので開封です。
液晶画面には液晶保護シートが必須ですね。

アクセサリーは液晶保護シートしか購入してませんでした。
本体の箱の中にアクセサリーガイドが入っておりました。
アクセサリーガイドを開いてみて目に入ってきたのがスポートパックです。
SPK-CXB.jpg

HDR-CX180にはスポーツパックSPK-CXBがアクセサリーとして用意されており、水深5mまで使用可能とのことです。
プールでは水中カメラ持ち込み禁止が多いかもしれませんが、海なら使えると思います。
水中カメラとしてでは無くてもアウトドアで使用するときには急な降雨も大敵です。
昨年夏に降雨でデジタルカメラが壊れました。

現在の価格では送料を考慮しても楽天市場が安かったので注文してしまいました。
楽天ポイントも1282ポイントも貯まっていたので期限切れになる前に消化できました。

ハンディカムHDR-CX180のアクセサリーとしては、スポーツパックではなくてカメラケースが欲しかったのです。
カメラケースも選定には防水機能を重視して決めました。
対衝撃構造を採用したプロテクションケースで耐防滴素材であるLCS-ACBです。
LCS-ACB.jpg
こちらも楽天市場がお買い得でした。

年度末の忙しさを乗り越えた反動なのか、思いつきでアクセサリーを購入した感もあったりします。
結局、デジタルビデオカメラ関係に7万円超使ってしまいました。

内蔵メモリが32GBもあるので別途半導体メモリを購入する必要も無いかと思っております。
バッテリーについてもUSB経由で充電できるのであえてサブバッテリーを持ち歩く必要も無いと思います。
現に壊れたDVテープ型のハンディカムの時は、サブバッテリーを持っておりましたが、
殆ど使うことはありませんでした。
USB充電と言えば、AC、車内シガーライター、内蔵バッテリーでマルチ充電可能なアイテムがあります。
どこでもバッテリーどこでもバッテリー
(2010/09/25)
Array
\2,480
商品詳細を見る

使用用途は多彩で何かと役に立つ一品です。

デジタルビデオカメラのアイテムも揃ったので、後は使い方を覚えるだけです。
記録した動画の保存や処理方法が今後の課題となりそうです。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:デジタル家電 - ジャンル:ライフ

テンプレート変更
アーカイブ見てるとこのブログも2005年から初めて6年ほど運営しております。
時が立つのは早いもので、始めた頃は訪問者が少なく日々打ちのめされてたのを思い出します。

なんやかんやと長らく愛用してきたテンプレートですが、換えることにしました。
ブログのテンプレートを買えてしまうと心機一転した感じになります。
今更テンプレートを変更した理由ですが、
右上の検索ボタンが入ってからなのかテンプレートの調子が悪くなったのです。
下のフッターカラムが上にずれてスクロールしてもついてくるようになり、気持ち悪い状態でした。
原因探ってみてもよく分からなかったのでテンプレートごと換えることになったのです。

テンプレートの選定には文字の大きさ、文字間、行間のバランスを見て選びました。
最終的に気に入ったのがpop-k17です。
しかし、このテンプレートは左カラムの幅が狭く、メインカラムも微妙に狭いのでちょっといじりました。
左カラムを240pxに、メインカラムを710pxに広げるとばっちり良い感じのスペースを確保できました。

アクセス解析や間に挟んでいる広告など埋め込んでリニューアルできました。
テンプレートを換えると不具合は解消されました。

ブログのカラーが薄紫ベースからオレンジ系の明るい感じにイメージチェンジしております。
行間がもう少し広くても良いかなぁと思います。
スタイルシート見て調整すれば良いのでしょうが、探すのが面倒で・・・
当面この状態でやってみようと思います。

カラー変わりましたが今後ともよろしくお願いします。

テンプレート変更によってアクセス状況変わってしまうのかがちょっと心配です。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:更新情報 - ジャンル:ブログ

デジタルビデオカメラ購入 ☆やっぱハンディーカム
ハンディーカムが動かなくなりました。
昨年の夏に白良浜で夕立にあったせいか・・・
その後、動いてはいたのですが年明けに電源が入らなくなりました。
DVテープも取り出せません。
長男が産まれるときにあわせて購入したので、丸8年使用して壊れてしまいました。

10年使いたかったのですが、もうすぐ長男の運動会があるのでデジタルビデオカメラを購入することにしました。
デジタルビデオカメラ選びですが、最近ではVictorやPanasonicやCanonといったメーカーも多いようで迷いました。
価格も非常に安価になっておりビックリです。
壊れたハンディーカムは当時13万円ほどしましたが、今では半値以下で購入できます。
価格面でいうとVictorがお得なようです。
性能面では数値として特にメーカー差は無いようです。
Panasonicなんかも機能的には魅力的で、Canonはちょっと見た目欲しいと思いませんでいた。

迷いましたが、CCD部分などでは伝統のあるSONYの技術が優れてるというのが頭の中にこびりついていたので、
ブランドでSONYを選択してしまいました。
やっぱハンディカムですね!
SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX180 シルバー HDR-CX180/SSONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX180 シルバー HDR-CX180/S
(2011/02/25)
ソニー
\52,800
商品詳細を見る

Amazonのアイデンプラザで最後の1台で\48,900で買えました。
Yahoo!ショッピング(HDR-CX180)楽天市場(HDR-CX180)でも同様の価格で購入できます。

Amazon(HDR-CX180)は現在品切れのようです。

HDR-CX180の主な仕様は、
内蔵メモリ:32GB
記録メディア:メモリースティックPROデュオ メモリースティックPRO-HGデュオ SD/SDHC/SDXCメモリーカード
動画有効画素数:149万画素
レンズf直径:29.8mm
高額ズーム:30倍
映像記録:ハイビジョン画質:MPEG-4 AVC/H.264 AVCHD規格準拠(1080/60pは独自規格)
     スタンダード画質:MPEG-2 PS
音声記録:ドルビーデジタルステレオクリエーター搭載 2ch
外形寸法:53×57×123.5mm (付属バッテリー装着時)
本体総質量:約300g (付属バッテリー装着時)
となっております。

HDR-CX180の第一の選定理由はコンパクトさです。
故障したハンディカムでも思いましたが、手持ち撮影時の重量はストレスになります。
軽量タイプはどうしても有効が素数が落ちてしまいますが、ハイビジョンということで149万画素で妥協しました。
レンズは広角タイプなので撮影しやすいと思います。
広角レンズなので光学ズームは大きい方がいいと思いました。
広角レンズについては他メーカーの方が広いものありました。

ブランドと見た目で選びました。

映像がハイビジョン化してきたので、編集用のPCのスペックがついてこないかもしれません。
Windows7の様子見ておりますが、あのインターフェースがどうも馴染まないのと不具合出尽くしてなさそうで、
見合わせております。
やっぱ、PCはまだまだWinXPが便利です。

軽量化したデジタルビデオカメラで運動会の準備完了です。
新しい映像フォーマットの編集等も情報収集する必要がありそうです。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:デジタル家電 - ジャンル:ライフ

ファンコミュニケより入金 ◆A8.net
ファンコミュニケより入金がありました。
どなたからの送金でしょうか・・・?
ちょっと戸惑いました。
ゆうちょ銀行にアフィリエイト報酬が振り込まれるのはA8.netだけですが、こんな振込名見たことありません。

ファンコミュニケーションが切れていたようです。
やはりA8.netの成果が振り込まれたようです。
前の入金はさかのぼることは昨年の9月です。
A8ネットで送金されておりました。

A8.netはアフィリエイトのASPでは最大級の広告数を保有するサービスと思います。
入金金額は5,335円で振込手数料が30円でした。
振り込み指定先がゆうちょ銀行の場合は振込手数料が30円ですが、
他行の場合は三井住友銀行から振り込む時の手数料をAS会員が負担する必要があるのです。

アフィリエイト成果の振込は1,000円から可能ですが、
振込手数料を要するので5,000円からの振り込みに設定しております。

振込手数料を要する数少ないASPですが、アフィリエイトするには外せないサービスです。
あらゆるジャンルの広告と提携できるほど広告の種類と数は豊富です。

サイト立ち上げてアフィリエイトしようと思う人はまずこの辺から登録すると思うのですが、
まだ登録されていない人がいれば迷わず登録しましょう。





         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

バリユーコマース(カより入金
バリユーコマース(カより入金がありました。
FC2ともサービスを提携しているASPのバリューコマースです。
入金金額は1,569円で振込手数料は不要です。

広告の種類と数は豊富で多種多様なジャンルの広告に対応することができるので成果が伸びております。
バリューコマースの特徴は広告スペースで、サイト内の広告スペースで広告URLリンクを管理することができます。
したがって、提携切れ時のサイトの編集は個別に行う必要はなく、
広告スペース管理内で提携広告を入れ替えるだけで済んでしまうのでメンテナンス性に優れております。
いちいち提携切れ時にHPを1ページずつ編集するのは手間ですから大助かりです。

アフィリエイトで稼ぐには必ず登録すべきASPの一つです。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

小学生の教育 - 初めての教材 -
長男が勉強したいと言い出しました。
チャレンジ3年生の申込み用紙を持ってこれがしたいと訴えております。
勉強嫌いの長男が何てことでしょう。
どうせ付録目当てなんだろうなぁとも思いながらも、自分からやりたいといいだしたので、
この機会に勉強させようと思います。

とりあえず数日間じらして様子を見ておりますが、毎日のようにチャレンジ申し込んでくれたのと問いかけてきます。
途中でやめると言いだしたときのためにチャレンジをとる目的と計画的に勉強する旨の誓約書を書かせました。
たしかに学校の授業と宿題だけでは不安もあります。

費用が高いことを言い聞かせながらもったいつけておきました。

小学校へ入ってから授業料が安くて家計が楽になってきたなぁと思っておりましたが、
教材や習い事など増えてきたら、幼稚園児よりお金かかりそうです。
こんな時に賛否両論あった子ども手当が役立ちます。
教育費に充てさせてもらおうと思います。

チャレンジ3年生ですが、国語、算数、理科、社会の4教科を学ぶことができます。
1日分は各科目15分となっており、国語と算数は月7回、理科と社会が月4回となっており、合計で月22回程度です。
私立中学受験の予定は無いので、小学生の間は、毎日コツコツと学習する習慣が身に付けば十分で、
付録付きの遊び感覚で取っつきやすそうな教材が良いように思いました。

絶対に途中でやめさせない覚悟で申し込みました。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:効果的な学習法など - ジャンル:学校・教育

チヤンスイツト Getmoney!より入金
チヤンスイツトより立て続けの入金がありました。
老巧ポイントサイトのGetmoney!です。
入金金額は2,251円で振込手数料は不要です。

Getmoney!では5,000ptから10pt→1円で換金することができます。
また、家族構成を考慮して同一IPからのアクセスで4ID取得することが可能です。
4人家族であればマックス4ID取得できます。
ただし、換金に指定する銀行口座は本人名義でなければなりません。
偽名で口座が存在しない名前で登録しないように注意が必要です。

4IDでポイント集めているとけっこうな金額なってたりします。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

チヤンスイツト Getmoney!より入金
チヤンスイツトより入金がありました。
ポイントサイトのGetmoney!です。
連日の換金となっております。
換金金額は1,337円で振込手数料は不要です。

老巧ポイントサイトですが未だに健在で稼げております。
Getmoney!ではポイント付きURLが書き込まれたメールが届きます。
毎日コツコツクリックしているだけでも以外とポイントが貯まっていきます。

まだまだ稼げるので登録されてない人は今からでも登録しましょう。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ
激動の年度末も何とか終了 - 疲れた日にはマカが利く -
新年度始まって初の記事になります。
2月と3月は本業の仕事で悲惨な状況でした。
悲惨な状況っていうのは忙しすぎでした。

2月の休日は3日で3月は1日しか休めませんでした。
中でもこの3月の状況は過去最高の激務に近い状態とも言えます。
休んだ1日も徹夜明けの1日だけでした。

おかげで、ブログ記事更新まともにできませんでした。
お小遣い状況のチェックだけは何とかしておりましたが・・・

そんな激務ですが、3月入った頃にはバテバテで意識朦朧といった感じでぐったりしておりました。
激務で目はカラカラで疲れてるし、体も疲労困憊でした。
目にはスマイルピットで癒しました。
そんな中、体の疲れには初めてサプリメントを使ってみました。

使用したサプリメントは、
マカE× 90粒
栄養補助食品 マカEX 90粒

\2,090
小林製薬

商品詳細を見る

です。
サプリメントの中ではかなり高価と思いましたが、この疲れを回復できるのであればと思って高めのものを選びました。

ホントに疲れているときにはかなり利きました。
体力回復で仕事もかなりはかどりました。
しかも、昼間の体力回復だけではなくて、夜の方も元気になったりしましたよ。
不休で仕事している中でしたが夜の営みもあったり・・・
ネットの評価ではマカは利かないとのこと言われたりしてるようですが、私には効果あったようです。

仕事の体力補強以外にも使ってみようかなぁなんて思ったりしてます。
小林製薬のマカEXお勧めです。

激務を乗り越えて新年度を迎えることができました。
記事更新頻度も以前と同等に戻せたらと思っております。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事




RSSフィード

RSSリーダーで購読する
●最近記事のRSS
●最新コメントのRSS
↓↓おすすめ参考書↓↓ インスタントブログアフィリエイト
アフィリエイトで儲ける
ための概念が学べる
14,800円の価値あり
購入して購読した人のみ
宣伝する確かな商材です

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら


年会費永年無料



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット











プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する