弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チヤンスイツト Getmoneyより入金
チヤンスイツト Getmoneyより入金がありました。
ポイントサイトのGetMoney!で入金金額は1,369円でした。
振込手数料は不要です。

GetMoney!では10pt→1円で換金することができ、毎年3月末で10,000pt以上の残ポイントが切り捨てられます。
何度末の切り捨てに合わせての換金申請でした。
せっかく貯めたポイントも切り捨てられたのでは全く意味がありません。

ポイントサイトのポイントは基本的に換金申請行為が必要です。
換金申請行為が何かと遅れがちになってしまうのですが貯めすぎには注意しましょう。
ポイントサイトについてはサービス閉鎖もしばしば起こっております。
そんなときは、貯め込んだポイントは水の泡なんてことも多々あります。

老巧ポイントサイトのGetMoney!からお小遣いゲットしました。
古いサイトでもまだまだ稼げます。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

あわせておトクなキャンペーンで1,000円ゲット
あわせておトクなキャンペーンで1,000円の入金がありました。
住信SBIネット銀行で実施されたキャンペーンで外貨定期預金の1,000通以下以上の預入れで1,000円もらえました。
同時に円仕組預金「コイントス」も同様に10万円分以上の預入れで1,000円とのことで、
外貨預金と同時に達成するとさらに1,000円とのことでしたがで予算不足で外貨預金のみでした。

年明け1月の預入時のキャンペーンでした。
住信SBIネット銀行では外貨預金の換金レートが他行より安価で利息も良いのでお勧めです。
お得なキャンペーンもいろいろあります。

ネットお小遣いは住信SBIネット銀行です。

昨年の10月頃に円高も底の様に言われていたので始めたのですが、
さらに円高なってたので年明けにリスクヘッジも兼ねて追加で預入れました。
外貨預入れした金額は36.5万円で、為替差額で2万円くらいプラス状況です。
今のところレートでも稼げてそうです。
外貨預金の場合は利息が魅力です。
日本の銀行には無い高利回りです。

豪ドルで預入時は5%の利息でしたが今では4.8%とはいえ日本とは桁違いです。
住信SBIネット銀行では南アフリカのランドも取引できるようになっており、1年定期で5.2%の超高利息です。
ちょっとした遊んでいるお小遣いがある人には、外貨預金がローリスクでお勧めです。
円高の今の時期に投資しておけば、1年後には飲み代くらいにはなりそうです。




         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:為替ドル円相場 - ジャンル:株式・投資・マネー

マネコサンより入金
マネコサンより入金がありました。
ポイントサイトのマネコさんで入金金額は515円です。
マネコさんでは毎日1回クリックすると1ptもらえます。
貯まったポイントは1pt→1円で換金することができます。
ただし、換金するには1回以上サイト内の広告URLを経由したアクションを起こす必要があります。

1度アクションを起こすとその後はクリックのみで貯めたポイントでも換金することができます。
たまにポイント付与付きメールも送付されます。

換金は500ptから可能で換金申請することによって振り込んでくれます。
マネコ468



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ
リンクシェアジャパンより入金
リンクシェアジャパンより入金がありました。
入金金額は525円で振込手数料は無料です。
1円の成果より振り込んでくれるので毎月のように成果が振り込まれております。

リンクシェアでは大手広告と提携できるのでアフィリエイトとして効果的です。

毎月のように入金されているので金額は小口ですが入金レポート見ると嬉しくなります。
今月もチャリンとゲットしました。

欠点としては管理画面が非常に重たいことです。
管理画面の確認やリンク作成時に時間を要するのでイライラするところはあります。
関係者の方、見られていたら何とか対応願います。
携帯アフィリエイトならリンクシェア


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

トラフィックゲートより入金
トラフィックゲートより入金がありました。
入金金額は4,269円で振込手数料は振込手数料は不要です。
振込手数料についてはジャパンネット銀行を指定した場合のみ無料となります。
振込は3,000円以上の成果より行われます。

広告数も豊富で種類もあるので広範囲に利用できるASPです。
使い方が簡単なこともあって気軽に使ってます。
成果報酬単価は高めの設定なので同じ広告でも他のASPより先にトラフィックゲートを利用しておりいます。

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐには必要なASPの一つです。



         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

SKYSEAってどう?
情報管理で導入したSKYSEAですが、様々な機能が付いております。
すべての操作ログが蓄積されるので、各クライアントPCで何が行われているのか分析可能です。
リモート操作機能も付いているので、リアルにPC捜査状況を観察したり、画面を録画したりできます。
インストールはログオンスクリプトでユーザに判らないように仕込むことができます。
情報セキュリティの総合システムとして売っている割には、
クライアント側で以外と簡単に制御を解除できてしまいます。
クライアントで常時サービスとして稼働しているSkyRcv2.exeがコントロールの心臓部のようです。

リモート操作時等にタスクマネージャのプロセスを確認するとCPUの稼働状況で現在見られているか何となく判ります。
このSkyRcv2.exeを停止させることで、SKYSEAの機能がかなり不能になってしまいます。
C:\Program Files\Sky Productってなフォルダもクライアントで丸見えです。
Cドライブ若しくはProgram Filesを操作出来ないようなポリシー等検討が必要かもしれません。
Active Directryを構築しているので、ドメインに参加しているPCであればかなりの規制をかけることができます。

ただし、うちの社内ネットワーク環境は、構築当初フリーアクセス状態であり、
クライアントも管理者権限を与えているので今更絞るにも難しい面が発生しております。
導入当初はクライアントのログなんて何の意味があるのかと思っておりましたが、
ある程度の蓄積されたログを見てみたらまぁ~酷いものでした。
アダルトサイト、出会い系サイトのアクセスログが山のように出てきました。

Web規制はある程度かけましたが、ショッピングやグルメ関係のログも散々でした。
こんなに仕事をしていない従業員が多いのかという現状に失望です・・・
こういった就業時間中にネットサーフィンに没頭している従業員を社内ニートって言うらしいです。
面白いキーワードだなぁということで、飲み会の席でも使わせてもらうことにしました。

アダルト系はずいぶん前に規制してますが、グルメ関係も締めてみると苦情の嵐でした。
明らかに業務外のWebアクセスなのに開き直った女は図々しいにも程があるってやつです。

こちらは、年度末で休日返上で業務処理を行っているというのにストレス溜まりまくりです。
長らく記事を更新しておりませんでしたが、愚痴愚痴といった記事を休み時間終了後にアップしま~す。

私も社内ニートなのか・・・
でも、私の場合はサービス残業してるよ~
社内ニートがしている残業は生活残業だ!!
その差は歴然ということで自分のことを肯定しておきます。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットワーク - ジャンル:コンピュータ




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する