弱者のネット活用術
パソコンを用いたお得なネット活用方法を中心とした情報を配信します。
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイクロン掃除機(EC-VX210)の購入後 - サイクロン掃除機のメンテナンス -
今月中旬に購入したサイクロン掃除機(EC-VX210)について紹介しましたが、今日は使用後半月の状況を紹介します。
このサイクロン掃除機(EC-VX210)は、
●フィルター自動掃除機能
●ダストカップの簡単ゴミ捨て(ゴミ圧縮機能付き)
●ハイパワー吸引力
●静穏性
●高濃度プラズマクラスター噴出

が主な特徴です。

SHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー パワーヘッド ピンク系   EC-VX210-PSHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー パワーヘッド ピンク系 EC-VX210-P
(2009/11/02)
シャープ
\36,384
商品詳細を見る


購入直後の嫁の反応は絶賛でした。
吸引力がありパワーブラシによってヘッドの滑りは楽々とのこと。
ダストカップのゴミ捨ても非常に簡単とのことでした。

以前使っていた掃除機はダストカップのゴミ捨てとフィルター清掃が非常に面倒との苦情を受けておりましたが、
このEC-VX210ですべて解消されたと一安心しておりました。

しかし、本日、またもや掃除機の苦情が・・・
その内容は、ダストカップのゴミが貯まっていないのに吸引力が低下しているようだと

音も以上に小さくなっているようです。

これって、ひょっとしてフィルター詰まってる?

自動フィルター清掃機能が付いているのに・・・
フィルターを覗いてみるとやはり目詰まりしているようです。
手でゴミを取り除く程度では吸引力は回復しません。

自動フィルター機能が付いていても手荒いが必要なようです。

え~フィルターの水洗いが必要なの!!
嫁は半怒りです。

吸引力が低下して仕事にならないと言うことで、フィルターを水洗いすることにしました。
半怒りでフィルターを水洗いした嫁ですが、水洗いも簡単にできたようで特に面倒でもなかったようです。
ecvx210filter.gif

以前のサイクロン掃除機では2,3日ごとにダストカップのゴミ捨てをして、毎週フィルターを水洗いしていたことからすると、
2週間に一度のフィルター水洗いで済むし、フィルターの分解も簡単になっております。
EC-VX210はフィルター自動清掃機能はいまいちでしたが、メンテナンス性には優れている思います。

欲しかったピンク色がAmazonで安価に出ておりました。
価格もハイパフォーマンスなサイクロン掃除機の中では格安となっております。





         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

疲れ目に効く目薬 - 目薬比較 -
毎日、仕事でも殆どパソコンの画面とにらめっこしているので、疲れ目がひどいです。
家に帰っても何かとパソコンとにらめっこすることが多いのでさらに大変です。
以前の記事で紹介しておりますが、私は毎日のように目薬を点しております。
やっぱ疲れ目にはロートV11がいいと思ってましたが、同じものばかり使うのもと思って変えてみました。

変更した目薬は参天のメディカル10です。
medical10.jpg
目の充血にも効くとのことで、その色からも充血に効きそうだと思いました。

ロートV11からメディカル10へ変えてみての感想は、目薬を点した後のすっきり感が減った感じでした。
あのキーンとしみる感じはメディカル10の方が劣っております。

どちらも疲れ目に有効でしたが、本日、ロートV11に戻しました。
rotov11.jpg
戻してみた感想としては大した差は無いようにも思いますが、
やはり目薬を点したときのすっきり感が増したように思います。

有効成分は、
ロートV11
●塩酸テトラヒドロゾリン:0.05%
●クロルフェニラミンマレイン酸塩:0.03%
●ネオスチグミンメチル硫酸塩:0.005%
●ビタミンB6:0.1%
●酢酸d-α-トコフェロール:0.05%
●L-アスパラギン酸カリウム:1.0%
●アミノエチルスルホン酸:0.5%
●アラントイン:0.1%
●硫酸亜鉛水和物:0.05%
●グリチルリチン酸二カリウム:0.1%
●コンドロイチン硫酸エステルナトリウム:0.1%

メディカル10
●塩酸テトラヒドロゾリン:0.03%
●クロルフェニラミンマレイン酸塩:0.03%
●ネオスチグミンメチル硫酸塩:0.005%
●ビタミンB6:0.05%
●ビタミンB12:0.02%
●L-アスパラギン酸カリウム:1.0%
●パンテノール:0.05%
●タウリン:1.0%
●グリチルリチン酸二カリウム:0.1%
●イプシロン-アミノカプロン酸:1.0%
となっております。

メディカル10に無くてローとV10にある成分は、
●酢酸d-α-トコフェロール・・・血行を促進して目の疲れを改善します。(天然型ビタミンE)
●アミノエチルスルホン酸・・・新陳代謝を促進して目の疲れを改善します。
●アラントイン・・・炎症症状(かゆみ・充血等)を鎮めます。
●硫酸亜鉛水和物・・・紫外線などによる目の炎症を鎮めます。
●コンドロイチン硫酸エステルナトリウム・・・角膜表面を保護して目の疲れを改善します。
で、逆に
ロートV10に無くてメディカル10にある成分は、
●ビタミンB12・・・視神経の働きを助け疲れ目や目の充血を助けます。
●パンテノール・・・新陳代謝を促進して目の疲れを改善します。
●タウリン・・・細胞を正常な状態に戻して疲れ目を改善します。
●イプシロン-アミノカプロン酸・・・目の炎症を抑えます。
となっております。

成分的には大差ありませんが、ロートV11の方がやや上回っているようです。

目薬を選択する要素としては、有効成分とかよりも、やはり、目薬を点したときの感覚と価格でしょうか・・・

価格帯は、
メディカル10・・・1,090円~1,260円
ロートV11・・・1,350円~1,365円
となっており、どちらも目薬としては高価でありますが、ロートV11の方がさらに効きそうです。

病は気からと言うこともありますので、私は高価な方を選択しました。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

リンクシエアジヤパン(カより入金
お小遣い通帳にリンクシエアジヤパン(カより入金がありました。
ASPのリンクシェアです。
入金金額は525円で振込手数料は不要です。

リンクシェアの特徴は、
1円の成果から振り込んでくれることと
成果に消費税を上乗せして入金
してくれるところです。
また、大手企業の提携先が豊富でアフィリエイトするには欠かせないASPの一つです。

現在、当サイトで登録しているASPのうち上位5以内にあります。(アフィリエイト確定成果ランキング)
同じくASPであるトラフィックゲートと合併したらしいです。
管理画面は今まで通りに利用できております。

サイト運営していてまだ登録してない人は登録してみてください。
幅広いジャンルの広告があります。

初心者でも1円の成果から入金してくれるので、入金によりアフィリエイト活動のモチベーションを上げてくれます。
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

Ping送信先の更新 - アクセスアップSEO対策 -
久しぶりにPing送信先を更新しました。
以前、有効なPing送信先としてこちらの記事で紹介しておりましたが、
2年近く経過すると送信不能になってるPingが増えてきました。

Pingを送信することにより、サイト更新状況であるRSSを検索エンジンに反映させる手助けになるようです。
ブログの場合は自動的にRSSが生成されて、Ping送信も自動で行ってくれます。
Pingの設定はFC2ブログの場合、
環境設定にある[環境設定の変更]→[ブログの設定]タブの最下段に[更新情報(Ping)設定]と言う設定欄があります。
pingset.gif
この欄にインターネット上に存在するPingサーバのURLを列挙して[更新]ボタンを押しておくと、
記事をアップしたときに自動的に多数のPingサーバにRSS更新情報を送信してくれます。

このPing送信によるSEO対策をホームページに転用する場合は、任意にRSSを作成する必要があります。
ホームページのRSSの作成は、
アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker
がお勧めです。
Google用のSitemapからrorやRSSなどのサイトのXMLの作成を支援するソフトです。

今回、ネット上で紹介されているPingサーバのうち本日時点で送信可能なPing送信先を以下に紹介します。
http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.namaan.net/rpc/
http://ping.rss.drecom.jp/
http://pingoo.jp/ping/
http://hamo-search.com/ping.php
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.with2.net/ping.php/488844/1182618205
http://ping.fc2.com
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://ping.maplog.jp/
http://ping.myblog.jp
http://rpc.reader.livedoor.com/ping
http://www.trackbackcenter.com/cgi-bin/receive.cgi
http://rpc.icerocket.com:10080/
http://ping.syndic8.com/xmlrpc.php
http://ping.fc2.com/
http://ping.myblog.jp/
http://blogsearch.google.ae/ping/RPC2
http://blogsearch.google.at/ping/RPC2
http://blogsearch.google.ca/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.ve/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.ar/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.co/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.mx/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.vn/ping/RPC2
http://blogsearch.google.fr/ping/RPC2
http://blogsearch.google.sk/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.my/ping/RPC2
http://blogsearch.google.be/ping/RPC2
http://blogsearch.google.bg/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.il/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.in/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.ma/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.th/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.uk/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.za/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.au/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.br/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.do/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.pe/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.sa/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.ua/ping/RPC2
http://blogsearch.google.de/ping/RPC2
http://blogsearch.google.es/ping/RPC2
http://blogsearch.google.gr/ping/RPC2
http://blogsearch.google.hr/ping/RPC2
http://blogsearch.google.ie/ping/RPC2
http://blogsearch.google.jp/ping/RPC2
http://blogsearch.google.pl/ping/RPC2
http://blogsearch.google.ru/ping/RPC2
http://blogsearch.google.se/ping/RPC2
http://blogsearch.google.ch/ping/RPC2
http://blogsearch.google.cl/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.cr/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.hu/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.id/ping/RPC2
http://blogsearch.google.co.nz/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.sg/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.tr/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.tw/ping/RPC2
http://blogsearch.google.fi/ping/RPC2
http://blogsearch.google.it/ping/RPC2
http://blogsearch.google.lt/ping/RPC2
http://blogsearch.google.nl/ping/RPC2
http://blogsearch.google.us/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com.uy/ping/RPC2
http://blogsearch.google.pt/ping/RPC2
http://blogsearch.google.ro/ping/RPC2
http://ping.kutsulog.net/
http://www.blogpeople.net/ping/

合計72もありました。
とりあえず送信可能なので登録でしょう。

これらのPingサーバはサイトマップメーカー(Sitemap Maker)で送信可能か確認したものです。
その他にもこのソフトには、サイト内のリンク切れの広告URLの一括検索機能もあり、
リンク切れURLの埋められているページのコード位置までまとめて検索できます。


アクセスアップはアフィリエイト活動をしているサイト運営者にとっては、コンテンツの内容の次に重要なことです。
アクセスアップの中でもSEO対策は必須とも言えるテクニックです。
サイトマップやRSSなどのサイト情報のXMLの作成とPing送信は簡単なので手始めに試してみてください。
ただ、SEO対策は非常に複雑で一つのアイテムによって劇的な効果をもたらすのは難しく、
サイトのカテゴリやキーワードの重点度などによって効果は左右されると思います。
今回、紹介したPingサーバはホームページやブログに紹介されているもので、無料で手に入れた情報です。
Pingサーバは任意に立ち上げられたものであり、
何時閉じられれるかは判らないので気づいたときには送信しているPingサーバが閉じてしまっていることが多々あります。
新しく出てきては消えるPingサーバに対するPing送信ツールとしては、全自動Ping送信ツール「Pingool」が便利です。
自動的に有効なPing送信先を更新してくれます。

RSSやサイトマップの作成やPing送信はサイト運営において基本的なことですが、なかなか的確に実行できないものです。

今日は、そんなPingサーバの更新と便利ツールの紹介でした。





         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:SEO対策・アクセスアップ - ジャンル:コンピュータ

泉ヶ丘プールに行って来ました。
海の日の前日ですが、泉ヶ丘プールに行って来ました。
天候は快晴で日差しが強すぎです。
出発は10:30頃で車で10分ほどで到着します。
以前は大きな駐車場があったのですが、
マンションができてから駐車スペースが1/3程になりプール脇の駐車場に止めることができません。
子供達と嫁を一端降ろして自宅へ戻り、原付で再度プールへ向かうというピストン輸送です。

ピストン輸送してもチケット売り場の行列が長く、まだ、場内へ入っておりませんでした。
何て混んでるんだろう。
みんな考えることは同じということか。
暑いので水につかりたいとうい単純な発送ですね。
20分ほど並んでようやくチケットを購入して場内へ入ることができました。

泉ヶ丘プールは元々市営であったが、公募で運営を民間に委託しているようです。
入場料は、
●大 人:500円(65歳以上250円)
●中学生:400円
●小学生:200円
●小学生未満:無料

となっております。

コインロッカーは1回50円となっております。
(鍵の紛失時は1,500円)
昨年は鍵をかけるときに100円玉が必要で帰りに返却されておりましたが、今年から有料となっているみたいです。

プールの種類は、流水プール、スライダープール、50メートルプール、幼児プールの4種類です。
izumigaokapoolmap.gif
場内はかなり広く1日楽しむことができます。
ただし、いずれのプールも水深120cmまでと浅いので幼児から小学生くらいまでが楽しめる内容と思います。

本日は、家族連れで一杯でした。
流水プールでは流れに乗って泳ぐと言うより、水に漬かっているって感じでした。
子供達はスライダープールと流水プールではしゃぎ回っておりました。

昼食は場内の売店で購入です。
メニューは、
●ラーメン:650円
●カルビ丼:600円
●きつねうどん:500円
●カレーライス:500円
●焼きおにぎり:300円
●フランクフルト:250円
●フライドポテト:250円

などです。
単価は比較的安価となっており、お茶を用意していきましたが、昼食代で2,950円かかりました。
その他、ジュースと帰り際にアイスクリームを買って490円です。
入場料が大人2人と小学生1人、小学生以下1人で1,200円などをあわせると4,640円ですが・・・
プールごときと思っても5千円近くかかってますね。

今日の日差しは強かったです。
日焼け止めを塗っていったのですが、肩や腕が真っ赤です。
顔に日焼け止め塗るの忘れていたので顔が一番真っ赤になりました。
休憩用に日よけのサンシェードを持ってきている人が多かったです。
ミスティアイランド(misty island) ワンタッチラブサンシェード ホワイトグレー UVOBT-2SUV(WHG)
ワンタッチラブサンシェード
ホワイトグレー UVOBT-2SUV(WHG)

\2,980
ミスティアイランド(misty island)

商品詳細を見る

ワンタッチで設置できて簡単にたたむことができて持ち運びもコンパクトなのでレジャーには重宝しそうです。

流れるプールでウォーターウォーキングしたせいかふくらはぎがパンパンになってます。
手で水かきもしたので腕もだる~くなってます。
普段、指先しか動かさない生活してるから完全に運動不足ですね。
明日と明後日は筋肉痛にやられそうです。
水の中って普段動かさないところを動かすので筋肉痛もきつそうです。

普段動かさない筋肉への刺激と日差しにやられて目がうつろになっております。
明日はインドアで夏休みの計画でも練るかってところです。


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

カ)アドウエイズより入金
お小遣い通帳にカ)アドウエイズより入金がありました。
ASPのJANetで1,450円の入金です。
振込手数料は不要です。
最低支払金額は1,000円となっているので比較的早期換金となっております。
広告数、種類ともに豊富でアフィリエイトには欠かせないASPの一つです。
アフィリエイト活動していてまだ登録していない人は一度確認してみてください。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

掃除機買い換え(3代目掃除機購入) - サイクロン掃除機はシャープで決まり! -
2006年12月に購入した掃除機が使いにくいことと
ボロボロになっているので買い換えろ!ということで掃除機を買い換えました。
1代目の掃除機は2001年7月に購入しており、5年ほど使用しておりました。
2代目掃除機は3年半と短命でした。

前回購入するときは、特に検討することもなく紙パック代のかからないサイクロン式を選びました。
それも最も安いサイクロン式掃除機を選んだのです。
サイクロン式といえば吸引力が強いことと、紙パック不要というコスト面に優れているとのことでした。
しかし、実際に使ってみると貯まったゴミを捨てるときに埃が舞い散り、粉塵による健康被害も気になっておりました。
メンテナンス性も非常に悪く、
フィルターを毎週のように水洗いして綺麗にしておかなければ吸引力を維持することができないのです。

そんなこともあり、3代目掃除機は紙パック式の方が良いのではということも考えましたが、
技術が進化しているのではと思って調べてみたら、これらの欠点を改善したモデルが発売されておりました。
2代目サイクロン式掃除機はサイクロン式の面倒の象徴とも言える機種だったようです。

最近では、サイクロン式掃除機のフィルター自動掃除機能も当たり前の機能となっております。

いろいろ考えた結果、サイクロン式掃除機のうちハイグレードなものから選ぶことにしました。
今回のサイクロン式掃除機を選定する理由として、
●メンテナンス性
●吸引力
●静穏性
●価格

を総合的に見てシャープのEC-VX210を選びました。
SHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー パワーヘッド ゴールド系 EC-VX210-NSHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー パワーヘッド ゴールド系 EC-VX210-N
(2009/11/02)
シャープ

\36,967
商品詳細を見る


メンテナンスについては、フィルター自動掃除機能によりフィルターの水洗いが不要となってます。
また、このEC-VX210にはゴミ圧縮機能も付いているのでダストカップのゴミ捨て回数も大幅に減ります。
吸引力はハイパワーを維持しながら、
ブラシをモーターで回転させるパワーヘッドブラシによりヘッドを軽く滑らすことができます。
静穏性は44~48dBでサイクロン式では最小となっております。

その他、掃除機の排気についても、ULPAクリーンフィルターにより0.1μm以下の粉塵をカットし、
綺麗な排気を行うとともに高濃度プラズマクラスターを室内に噴出する排気クリーン機能も備えております。
プラズマクラスターとはマイナスイオンとプラスイオンをプラズマ放電する技術とのことで、
脱臭やウィルス除去等の効果を発揮すると言われております。

この時期、まだ2010年モデルが発表されておりませんが、夏のボーナスも入ったので価格調査してみたら、
新モデル発表も見えてきているこの時期であろうか、かなり安価でハイグレード機を買うことができます。
ミドリ電化の店頭価格で\54,000とありましたが、Amazonでは\36,967とての届きやすい価格となっておりました。
この落差も手伝ってか、即決で購入決定しました。

嫁に色を聞いてみると、ピンクかゴールドと言われました。(レッドはイヤだとのこと)
SHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー パワーヘッド レッド系  EC-VX210-REC-VX210-R
(レッド)
シャープ
\36,967
SHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー パワーヘッド ゴールド系 EC-VX210-NEC-VX210-N
(ゴールド)
シャープ
\36,967
SHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー パワーヘッド ピンク系   EC-VX210-PEC-VX210-P
(ピンク)
シャープ
\39,259

となっております。

ピンクにしようと思っておりましたが、何故か色で価格が異なっております。
無難にゴールドにしておきました。

Amazonで購入となりましたが、送料は無料で翌日早速配達されてきました。
嫁の感想は、絶賛でした。
運転音も小さく、ヘッドも2代目とは比べものにならないくらい向上しているとのことです。

ただ、今までになかった機能であるフィルター自動掃除機能とゴミ圧縮機能により、
運転停止時にいちいちカチカチと鳴る音が気になります。(ボタンを押すことにより停止することも可能)

デメリットとしては、重たくなった点です。
このEC-VX210の重量は5.4kgとなっております。

コンパクトタイプのハイグレード型なEC-AX110でも良いかもしれません。
SHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー コンパクトタイプ パワーヘッド ブルー系 EC-AX110-ASHARP 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 スクリュー遠心分離サイクロンクリーナー コンパクトタイプ パワーヘッド ブルー系 EC-AX110-A
(2009/11/02)
シャープ
\57,500
商品詳細を見る

EC-AX110は4.2kgとコンパクトな形状にもかかわらず、EC-VX210と同等のハイパフォーマンスを可能とします。
2階建ての我が家では軽量コンパクトな方が都合良いわけですが、価格がかなり違っているので買えませんでした。

それでも嫁は吸引力とヘッドの軽さから掃除が断然楽になったと大喜びです。
掃除を全くしない私にはこれらの利点は全く実感できませんが、
使い勝手の悪い安物をこまめに買い換えるよりハイグレードタイプを長めに使う方が得策ではと思いました。

家電の購入はAmazonが良さそうです。




         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

げん玉ポイント移行
毎月恒例のげん玉ポイント移行を行いました。
今月は30,000ptのポイント移行です。

げん玉はポイントサイトでサイトに掲載されているバナー経由でアクションを起こしたり、
ポイント付きリンクをクリックすることでポイントを蓄積することができます。
現在、ポイントサイトの中で最も稼げているサービスです。

おかげさまでお友達も100人越えを達成することもできました。

最近、絶好調です。
成果の推移はこちらで毎週報告しております。(他のサービスの成果状況もあり)

げん玉ポイントは直接換金することができませんが、PointExchangeへポイント移行することができます。
移行レートはげん玉ポイント10pt→1ptです。
PointExchangeのポイントは1pt→1円で換金することができます。
換金手数料は10,000ptごとに発生し住信SBIネット銀行が最も安い手数料となっております。

げん玉では、ポイント移行や換金の手数料・手間を考慮してか毎月1回ポイント移行ボーナスとして1,000pt貰えます。
毎月必ずポイント移行できるペースで行いましょう。

さらに、PointExchagenは他サービスと併用することで早期に10,000pt達成が可能です。
当サイトでPointExchangeを併用しているサービスに以下のものがあります。
アフィリエイトB
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
GetMoney!

コツコツやってると築いた頃にはまとまったお金がお小遣い通帳に貯まっている状態になっております。





         ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング  くつろぐ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト




RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD









ベルメゾンネット









プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

ちょっと寄り道しませんか?
ぶろぐいろいろ
あみパパ日記2
薬剤師の不養生
♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪
Suomen
不思議な不正義

最近のトラックバック

リンク






↓↓おこづかい通信↓↓購読者募集中
メルマガ登録・解除
おこづかい通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
この人と友達になる

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する